Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

シートベルトの準備

2018-04-18 20:39:32 | その他
本日の山陰は晴れていましたがPM2.5なのか薄曇りのように・・・青い空は見られませんでした。
遠くの山も霞がかかったようでぼんやりと見えていました

本日は定休日2日目ですが昨日の法事でちょっと疲れてしまいまして外に出て仕事をする元気が無くなってしまいました。
力が抜けた感じですね
お昼ご飯を食べて午後からは1/43用のシートベルトセットの準備をしていました
と言うの3月中頃に相次いで注文を頂いたのでグリーン以外のシートベルトが欠品になっていたのでした。
エッチングを発注してシートベルトをカットしてもらいました

と言ってもバラバラになっいる訳ではなく繋がっていますので梱包はまずこれをカットするところからです
まずはブルーからですね。

次はレッドをカットします
ただしこのカットする場所がなかなかわかりにくいので気を使います
変なところをカットしますと商品として使えなくなってしまいますからね〜この作業も目がショボショボします(笑)

次はパック詰めですね
2インチ3インチのベルトを1枚ずつ透明なパックに入れましてまず梱包の第一段階ですね
間違えないように気をつけないといけませんね。

続いてブラックも・・・
この三種類はよく使うのですよね〜
無かったら自分が一番困りますからね〜自分のために作ったものをお分けしているようなものです。


今なら全てのカラーのシートベルトが即納できます・・・如何ですか?
今日はシートベルトの準備で仕事が終わってしまいましたが・・・まあこれも仕方がない
明日は普通に営業日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。