Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

本日は痛いお話です

2017-06-23 20:30:41 | その他
The person who hopes for the English version click this, please.

本日の山陰は晴れて暑かったですね〜
また雨が降らないので畑の潅水をしていました、モグラのワナを仕掛けていてそのワナで自分の指を怪我してしまいました。
その時はまだ余り痛くなかったので・・・ちょうどお昼だったので昼食を食べてからF車で隣町の塗料屋さんに・・・無くなっていたホワイトとレッドのウレタンカラーを買いに行きました。


ちょうど少し前に注文したサバンナRX-7の部品が揃ったという連絡を頂いていましたので島根マツダさんに寄って部品を頂いてきました。
ウォーターポンプまわりとダイナモのまわりの補修部品ですが無い物も待てば再生産していただける様ですよ。
しかも安くてこれだけ買っても1万円いかないのです、これもありがたい事ですね。

良いことばかりではありませんよ。
帰る頃には指がパンパンに腫れて痛くてパワーステアリングの無いステアリングを回すのが大変になるほどでした
しかもLHDなのでシフトは右手で操作なんです(汗)
その上F車のギアレバーは固くて渋い・・・新車なので尚更です・・・。
這々の体でアトリエまで戻って家内に言われて市内の整形外科の病院に行きました。
パワステ付きの軽トラなんで楽勝です、しかもLHDじゃ無いから左のギアチェンジ・・・これもまた楽勝です!
只今こんな状況です


レントゲンでは異物も見えず良かったのですが念のために傷口を切開して洗浄していただきました。
傷口は縫合されていますが明日もう一度病院に行ってダメなら大きな病院で再手術らしいです(滝汗)

このままでも全治2週間位か聞いたら医者は首を縦に振らなかった?
そんなに重症なのか???医者じゃ無いからわからないけど・・・

只今麻酔が切れて目の前が真っ白です(笑)
しかも脂汗は出るし・・・
早く痛み止めの薬が効いて欲しいですね〜

と言う事で左手でキーボードを打っていますがなかなか難しいですね。
明日休むかどうかは病院に行ってから決めます。

ブログにご訪問くださる方、皆さんも不注意による怪我には気をつけてくださいね。