kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

春一番9

2008年05月04日 | 生活




金子マリさんです。
ジョニー吉長さんのJNSというバンドで、
一曲だけゲストで歌っていました。
去年もそうでしたけれど、
金子マリさんは存在感がとても大きいです。
会場で、
出演者が他の出演者の演奏を見ている姿が、
あちこちで見られるのですけど、
小川美潮さんのステージの時も、
後ろの方で煙草を手におもしろがって笑っていたのは、
金子マリさんでした。
このステージでも、
煙草を手にしていました。
今日は金子マリさんの出演日ではなかったので、
歌が聴けてうれしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番8 | トップ | 春一番10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿