郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

期日前投票

2010年07月10日 | 日記

 自転車のタイヤが傷んでパンク状態になったので修理に出し、主人の方もランプが点かないので同じように修理を依頼しました。業者が修理に時間が掛かるというので天気が良いし歩いて市役所まで行き、参議院選挙の期日前投票をして来ました。60番ほど順番を待ち、投票を済ませた後、候補者当落の予測に利用されるNHK出口調査の依頼を偶々(たまたま)受け、初めてなので緊張しながらアンケートに回答しました。
夕方、あちこちからお中元が届きましたとのお礼の電話が掛って来ました。取り敢えず贈ったお宅からは全て連絡が入り安心しました。

今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

◆豚の生姜焼き ◆豚のロール揚げ ◆茄子そうめん ◆冬瓜の吸い物 ◆みょうがの甘酢漬け ◆ご飯

 ~食事サービス冊子の献立担当に当たっている料理の試作をしてみました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の植え木 | トップ | 一日中雨 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事