郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

リハビリに思う

2016年04月25日 | 日記

 足首を骨折して5か月になろうとしているのにまだ痛みが取れない。歩く格好はよくなったが膝に余分な力が入ってしまったのかこちらも痛みが出て来てしまった。真面目に週2回リハビリを受けているのに思うように回復していないように感じて焦りを感じる。リハビリは専属の先生が責任を持って担当してくれているのだけれどもそれぞれの先生のやり方は違いわたしの先生は集中して診てくれるのではなく途中に他の患者さんの所によく行き中断してしまう。他の先生は30分間離れることなく掛かりきりで処置をしている。一生懸命やって下さっているのでしょうがそれが伝わって来ません。まだ人生長い。いつまでも歩けるようになっていなくてはならないので完全に治しておきたい。不満が出て来た。どうしたものでしょうか。(写真:近くのU花公園で~朝、たくさん咲いていたポピーの花は風に吹かれて夕方、花びらが離れて周りに落ちていた)

 今日の夕食は、
















 ◆ローストチキン、ハーブ風 ◆新玉ねぎのポン酢サラダ ◆筍のチーズ焼き ◆キャベツスープ ◆ご飯
   ~ ローストチキン ローズマリーがよく効いていた ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会の議案書作りを | トップ | 暑過ぎて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事