郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

図書館の本が

2015年03月22日 | 日記

 3週間以上前にインターネットである本を予約したが、すでにその時に誰かに借りらていた。借りた本は3週間が返却期限ですので、もう借りれますよとの連絡メールが来てよいのですが、なかなか来ません。先日、早く読みたいのでしびれを切らして図書館に問合せしました。その後、メールや電話での連絡は来ませんでしたが今日やっとインターネットで調べて借りることが出来ました。それで早速借りてきた本を読み、読み終えることが出来ました。今は家人が読んでいます。もうちょっとで読み終えます。読み終えたら他の借りたい人に迷惑を掛けないようにすぐ返却に行かないとと思っています。 

 今日の夕食は、
















 ◆鱈の菜種焼き・ほうれん草添え ◆豆腐のえび餡かけ ◆白菜の煮浸し ◆糸こんにゃくの真砂和え ◆ご飯
   ~ 菜種焼き は少しこげめが目立ったかな? ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日の桜前線は | トップ | 急な冷え込み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事