郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

暑い あつい アツ~イ

2009年07月13日 | 日記

 連日の猛暑続きでダラダラした生活ぶり、何か張りのある一日にしたいと思いながらもグータラな暮らし。パート勤めをしていたときは、人間関係のストレスや仕事に不満があったけれど、それなりに充実したものがあった。今は何もない(→生甲斐ってドロドロしたものなの?/チョッとしたことでもほんの少し感動できればよいのでは?)。それを見つけるために、せめて食事だけは手を抜かずに作ろうと思う。 

 今日の夕食は、

 

 

 

 

◆鮭の夏風ちらし寿司 ◆焼き鶏の梅肉添え ◆春菊の胡麻和え ◆赤だし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで蝉もグロッキー? | トップ | 真っ赤なカンナ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事