郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

お買いもの

2009年10月13日 | 日記

 スーパーの平和堂から特別招待会の連絡が入ったので歩いてお買い物に行って来ました。4階の家庭食品売り場に行くと旭化成が最新式のフキンの店頭販売をしておりその説明を聞くとプレゼントが頂けるというので貰ってしまいました。ティファールのフライパンが品切れしていたので予約で購入しました。その他、卵焼器やフライ返しなど買いましたが見ていると色んな物が欲しくなります。食品売り場でパック詰め放題で主人がたくさん詰め込んだししゃもを早速夕食に使いました。

今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 

◆子持ちししゃものフライ ◆なすの肉はさみ焼き ◆とまとの豆腐サラダ ◆薩摩芋のきんぴら

サラダの豆腐は塩漬けにしているのでドレッシングなしで食します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の栄養フェア | トップ | いけばな芸術展 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事