郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

H24年度・前期のKids教室

2012年04月17日 | 日記

 一度に春を感じる良いお天気です。冬物のセーターを洗濯をして少しづつ春への装いの準備をしました。子どもクッキングが5月から始まるというのに学校からなかなか連絡がこなくて今日やっと人数の件で連絡が入りました。定員15名に20名の応募あり、20名では目が行き届かないので大変ですが、他の先生達は多くても良いとの見解です。人数に対応した器具や道具、料理内容、後片付け、いろいろと悩みます。
今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 


 ◆さよりのお刺身 ◆なまり節の煮つけ ◆長芋の梅肉和え ◆筍の土佐煮 ◆かき卵汁 ◆筍ご飯
 ~筍ご飯は美味しくて主人も私も、お代わりしました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散り、楓の若葉がつく | トップ | 山から飛んできたのは? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事