この前ちょこっと書いた通り、29erが欲しいんで、要らないものを処分します。
先ずは、世界のNAGASAWA。
今時、ブレーキ台座無しのフレームは売れないので、八田のヘッドパーツ、スワン・スーパーデラックスを外して捨てることにします。
ヘッドパーツのみの方が売りやすいです。
ヘッドチューブを切り取ってペン立てにするってのもアリですが、メンドイので止めにします。
NAGASAWAさん。さようなら。
コレで、心置きなくPainが組み立てられます。
お次はコレ。懐かしいモノが出てきました。
DMRトレイルスターやSURLY1×1で、企画倒れに終わったオートマキットです。
結構凝った工作してるンですよ。3速オートマですけど。
部品の型紙とか出てきました。懐かし~
しかし、よくココまでやったなー
ディスクブレーキ対応の内装11速ハブがフツーに買える今の時代には無用の長物です。思い入れがあるけど、コレも捨て
またもや懐かしいモノが出てきました。
今度は’90sです。
マニトウのTiスプリングです。
レア物?です。けど動かないし、レストアもメンドイので捨て。
ガンガンいきます。
今度はコレ。
古いながらコンポはXTR&XTなので、パーツは29erに移植。
要らないのは、フレーム&フォーク&ヘッドパーツ。これは売却処分。
リムも要らないけど、欲しい人いないですよね。
詳しくは後日。
先ずは、世界のNAGASAWA。
今時、ブレーキ台座無しのフレームは売れないので、八田のヘッドパーツ、スワン・スーパーデラックスを外して捨てることにします。
ヘッドパーツのみの方が売りやすいです。
ヘッドチューブを切り取ってペン立てにするってのもアリですが、メンドイので止めにします。
NAGASAWAさん。さようなら。
コレで、心置きなくPainが組み立てられます。
お次はコレ。懐かしいモノが出てきました。
DMRトレイルスターやSURLY1×1で、企画倒れに終わったオートマキットです。
結構凝った工作してるンですよ。3速オートマですけど。
部品の型紙とか出てきました。懐かし~
しかし、よくココまでやったなー
ディスクブレーキ対応の内装11速ハブがフツーに買える今の時代には無用の長物です。思い入れがあるけど、コレも捨て
またもや懐かしいモノが出てきました。
今度は’90sです。
マニトウのTiスプリングです。
レア物?です。けど動かないし、レストアもメンドイので捨て。
ガンガンいきます。
今度はコレ。
古いながらコンポはXTR&XTなので、パーツは29erに移植。
要らないのは、フレーム&フォーク&ヘッドパーツ。これは売却処分。
リムも要らないけど、欲しい人いないですよね。
詳しくは後日。