小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

レーパンが乾く暇がない

2011年06月03日 | RoadBike[パナモリ]
 意外と続いているローラー台。実走と違って漕ぎ続けないといけないので、40分、50分と回すにはレーパンは必項。しかし、私はレーパン二本しか持ってないンですね。
 しかも、ローラー台を漕ぐようになってから急速にくたびれてきました。更に、梅雨に入ってからは洗濯したレーパンのパッドが乾きません。どうせ汗をかくので、そのまま履いちゃいますけど。
 
 汚い話でスマソ。
 
 そこで、パールイズミの中で最安のクエスト・パンツ・ショートを2枚買いました。
 
Sany0020
 
 このレーパン、裾が少し短くなってて見た目の足長効果があるそうなのですが、私の体型だど普通に膝上まできてしまいます。ああ・・・今回はじめてLサイズを買ったからか・・・
 
Sany0022
 
 最安品にもかかわらず極上な漕ぎ心地。
 安心のパールイズミです。
  
 もひとつ汚い話をすると、サドルも乾く暇がない・・・
 
Sany0003
 
 べ・・・べつに臭ってるワケじゃないンだからねっ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏んでますね~! (エネ)
2011-06-07 20:20:36
踏んでますね~!
僕もやりたいけど、やっぱアパートは厳しいですね
返信する
>エネさん (こぶ(管理人))
2011-06-07 22:33:47
>エネさん
ウチもアパートですよ。それも2階。
洗濯機より遥かに静かなので、pm9までなら大丈夫じゃないですかね。
今度専用ホイールを組むので、更に静かになると思います。
返信する

コメントを投稿