小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

XTRクランク GET!

2005年12月26日 | MTB[Orange P7]
Obtainedxtrcrank_01s
 「XTRクランク様がお亡くなりになりました・・・」でオシャカにしたXTRクランクですが、記事にしてみるモンですねぇ。ありがたい事に、SJさんから「XTRクランクあるよぉ~」とのコメントを頂きました。

Obtainedxtrcrank_02s 先日のトレールランの時に現物を確認させて頂いて、破格にて購入させて頂きました。ありがとうございます。SJさん。
 写真の通りBB付きです。BBが1個余計になってしまいまいした。軸長が112.5mmと116mmなので、軸長が合う方を使って、余った方は売らせて頂きます。

 SJさんのコメントにある通り漕ぎ傷があるので、ポリッシュさせて頂きます。
 今年の冬は寒いせいか、自転車屋さんで暖房が入っているときに高負荷で電ドルを使うと、ブレーカーが落ちちゃうンですよねぇ。アパートで「ギャンギャン」電ドルをかける訳にはいかないし・・・。
 正月に実家に帰った時に、下地処理をしてきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿