ぱぱんがぱんだーれが殺したクックロビン
あ、そ~れだーれが・・・
知らない人は流してね・・・。
ぱぱんが・・・
パンクです。
「トラ!トラ!トラ!」と同じ日、最後の1本を4103、kiamotoさんと一緒に走りました。
kiamotoさんはガレ場の上の方でパンクしたとのコトで、私たちが休んでいる間にササッとチューブ交換。
「お待たせしました。」とkiamotoさん。
「いえいえ。私もガレ場に入る前の切り株にサイドを当てちゃってヤバイと思ったけど、大丈夫でしたよ。あははは~。では行きましょう。」と私。
バイクに跨ってスタートすると後輪がボコボコボコ・・・。
パンクしてるじゃーん
「さ、先に行ってて下さい・・・」
かっこワリー・・・
スローパンクでした。
トレイルでは、初登場のマイクロロケット。
MTBタイヤのボリュームでは大変だと思ってましたが、意外にあっさり入ってしまいました。まあ、時間は掛かるけど・・・。
私的には、ボンベは不要って感じ。ボンベによる最後の一押しが欲しいのは、やっぱロードの方ですね。
ところで、Luxさんが持ってた秤を借りて、この状態のヘックラーを測ったら15.4kgでした。
感覚で14kg台だと思っていたので、結構ショック・・・
あ、そ~れだーれが・・・
知らない人は流してね・・・。
ぱぱんが・・・
パンクです。
「トラ!トラ!トラ!」と同じ日、最後の1本を4103、kiamotoさんと一緒に走りました。
kiamotoさんはガレ場の上の方でパンクしたとのコトで、私たちが休んでいる間にササッとチューブ交換。
「お待たせしました。」とkiamotoさん。
「いえいえ。私もガレ場に入る前の切り株にサイドを当てちゃってヤバイと思ったけど、大丈夫でしたよ。あははは~。では行きましょう。」と私。
バイクに跨ってスタートすると後輪がボコボコボコ・・・。
パンクしてるじゃーん
「さ、先に行ってて下さい・・・」
かっこワリー・・・
スローパンクでした。
トレイルでは、初登場のマイクロロケット。
MTBタイヤのボリュームでは大変だと思ってましたが、意外にあっさり入ってしまいました。まあ、時間は掛かるけど・・・。
私的には、ボンベは不要って感じ。ボンベによる最後の一押しが欲しいのは、やっぱロードの方ですね。
ところで、Luxさんが持ってた秤を借りて、この状態のヘックラーを測ったら15.4kgでした。
感覚で14kg台だと思っていたので、結構ショック・・・