呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

ご近所徘徊パトロール

2019-08-11 14:31:09 | 家の日常・旅・レジャー
あてもなくプラプラも好きです。



朝めしは環七沿いの立ち喰いそば屋「江戸丸」で「春菊天そば」

マジで好み。

旨い。



中野北口に出て、閉店したばかりの「あおい書店」の果てを確認。

淘汰されたんだね。



東高円寺に来たら嬉しい知らせが!

オヤジさんが亡くなって以来、どうなることやらと思ってた。

よかった。



高円寺の街中華「七面鳥」で昼ビー



これがいいんです。



サービスのお通しを突っつきながら。



そしたら、さらに追加が!

嬉しい。



「青椒肉絲」

芸術品です!



「木耳玉子豚肉炒め」

キクラゲ少な目でしたが絶品の味。

満足です!



高円寺駅近くの「ブックスオオトリ」



友人たちが出した本を見つけたので購入。



新高円寺近くで新しい立ち喰いそば屋をハケ~ン!

でも、営業時間が15時まで。

「江戸丸」と同じかよ!




さて、夜の徘徊です。


つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿