呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

呑んだ後ラーメン again!

2011-05-29 00:21:39 | 呑んだり喰ったり語ったり
ずいぶん以前にご勇退された会社の元上司から
「近くで呑んでるから出て来いよ!」のコール。

「給料日前ですので・・・」と消え入りそうな声で言うと、
「心配するな!」のお言葉。

いえ、心配なのはお金のことではなくって、、、、、
結局、お話したかったこともあったので行きました。

ワインをご馳走になりました。

中野に着いて、
止めておけばいいのにラーメン屋へ。


横浜家系ラーメン「二代目武道家」で久々にラーメン。

「麺カタ」「アブラ多め」

おろし生姜を大量投入。
おろしニンニク少量投入。
すり胡麻大量スリスリ。

久々旨いなぁ。

新中野の「武蔵家」の方がいいんだけど。

「二代目武道家」も頑張って、
新装開店の「丸井」の店内を臭くしているようだ。

臭いから旨いんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿