呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

暑い思いして行ってみたんだけど、、、

2012-08-29 00:16:16 | ランチ
暑い日。

カミサンとランチに出かけた。

新宿中央公園から西新宿五丁目交差点に向かう途中にある
「ファンゴ・ダイニング」て店。



前菜(惣菜)やパンがビュッフェスタイルで取り放題。

メインメニューとドリンクがついて1,000円。

そんなもんでしょうね。


近所は新たに高層ビルが林立してる場所なのに
その割には飲食店が圧倒的にに少なくて、
リーマンやらOLさんたちですぐに満席で
クソ暑い外にあるウエイティングシートに並んでまで待っていやがる。


で、


メインは
「スモークサーモンとズッキーニとケーパーのスパゲティーニ」

「スモークサーモン」という文字を見ただけで、
クリーム系だと勘違いして注文してしまったが、
実際にはややオイリーな塩味で物足りなかった。

混んでる(待ってる)から、
喰った先から皿をドンドン下げられる。

落ち着かないことこの上なし。。。


失敗ランチでした。


「とんかつ伊勢」にしておけばよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わかった (Shira)
2012-08-29 23:00:11
あの店ですね。

西新宿五丁目には関連会社のビルがあってよく行くんです。あのあたりは裏の散歩が楽しいですね。地上げ夢の跡やらなにやら…。

コチンニヴァースのカレーが好きなんですけど、昼時になかなか入れなくて。
返信する
ブレードランナー (almost STING)
2012-08-29 23:21:30
「けやき橋商店街」越しに見る高層ビル街。

「ブレードランナー」の世界。

最高です。
返信する

コメントを投稿