呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

【実験くん】「どん兵衛 きつね」+「チキンラーメン」は旨いのか?

2020-05-18 23:37:24 | 丼・カレー・ラーメン・パスタ・そば


久しぶりの【実験くん】です。

「どん兵衛 きつね」と「チキンラーメン」を合わせると旨いと聞きました。



無謀にもやってみることにしました。

「どん兵衛 きつね」の上に「チキンラーメン」を乗せて蓋をするだけです。

蓋はなかなか乗りませんが・・・



時間をかけてふやかしていきます。



果たして、七味で喰うのか胡椒で喰うのか、悩むところです。



できあがりました。

どん兵衛の麺とチキンラーメンの麺が混ざり合って、

どん兵衛のスープとチキンラーメンのスープが混ざり合って、

ワンポイントに揚げが絡んで、









旨くありませんでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿