呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

さらば、レイ・バーネット

2009-03-23 23:52:34 | ER・アニメ
       レイの心のキズはどうしたら癒せるんだ(怒)




今日、ER13の最終回だった。

また当分新しいシリーズが見られないわけだ。

シリーズ12が終わってから13をやるまで1年半!
ふざけるな、NHK!!

半年休んだらすぐにやれよ。

もう韓流ドラマ見たいやつはそんなにいないから。

シリーズ13の終わりとともに、レイが去っていった。

ニーラとの恋が実らず、
交通事故で両足を切断するという悲惨な結末。

命を取られないだけまだマシなERの去り方。

なんか「太陽にほえろ」みたいだな。

次のシリーズを見られるのはいつになるのか?

ロッカーのレイの最後はロックしてなかった。

なんとも言えないなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイの最後 (peggy)
2009-03-24 22:35:09
初めまして!
私もERが好きで、特にレイは好きだったので・・・。
レイとニーラにはずっと一緒になってもらいたいと願ってました
ERって、時々すごく残酷な降板のさせかたしますよね
それがレイでもあった事は悲しいです。

と、ホントに12シリーズから13シリーズまでは待たされましたよね。同感です!!
返信する
寂しかったです (almost STING)
2009-03-25 15:42:16
peggyさん、こんにちは。

レイの降板は寂しいかぎりですよね。

せめて少しは笑顔を見たかったけど、
すべてを諦めてしまったかのようなレイの表情には、
死んでいなくなったキャラ以上に寂しさを感じました。

ニーラもこの先どうするのかなぁ。

ERネタは減ると思いますが、また遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿