キッズインターナショナルスクール日記

愛知県長久手市のキッズインターナショナルスクールから、保育の様子や子育て情報を発信していきます。

学期末遠足

2021年11月26日 | 2歳児クラス
今学期トドラークラスはいろいろな動物について学んできたので、学期末遠足として動物園に親子遠足に行きました。
ゾウさんがごはんを食べるシーンに出会えましたし、きりんの赤ちゃんにも会えました。いつも寝ているコアラが歩いているところがみえたのもうれしかったですし、カンガルーが柵から飛び出そうなほどジャンプするところに子どもたちは目を奪われていました。
子どもたちの喜ぶ顔が見れただけではなく、保護者の方たちともゆっくりお話ができて、教師たちにとってもとてもうれしい一日でした。
来週からまた活き活きと動物の歌を楽しんだり、動物のまねっこができることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿