kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

チューブで肩のトレーニング!

2021-01-26 12:45:38 | トレーニング

昨日は スタジオレッスンの時間が微妙だったので 普段はしないショートレッスン 
チューブトレーニングと聞いて 嫌な予感はしたんだけど・・ 

内容は ひたすら肩のトレーニング 
サイドレイズ と フロントレイズ ときどき バック 
しかも チューブは紫のレベル高いものを持たされて・・ 

もともと フロントは苦手で バーベルだって2kgでもキツイのに 
あと10回だとか 3・4・5・6・7・7・7・7とか訳の分かんないカウントで 
めちゃめちゃ追い込まれました 

私を追い込んで楽しんでるイントラは 自分の手が止まってる  ゆるさん 
こらぁ~ フォームチェックしてるフリして休むんじゃない 
思い切り イントラにカツを入れてやった 

そんな こんなで ボロボロだわぁ~ 

で、すかさず NIを飲んでおきました 
わたくし MUSASHIの信者です  おかげで? 筋肉痛はそうでもない 
いや   これは 明日来るのか?  ちょっと怖いなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月25日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 20分
 💪 ショートレッスン チューブ 15分
 💪 お楽しみトレーニング 20分
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちっとしてしまった! | トップ | こんな賞があったのよ♪ »

コメントを投稿