kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

鹿児島マラソン2023

2023-03-06 19:44:03 | マラソン

ひさびさ開催された かごしまマラソン2023 応援に行って来ました 

お天気最高  最高過ぎて みんな暑かったね 
応援団は ゆるゆる 4km走って 応援ポイントへ~ 

8時半のスタート 15分後には 目の前を選手が通り過ぎて行きました 
知ってる顔を 見つけては  声をかけながら パシャパシャと・・

3時間のペースメーカーが通り過ぎる頃には ランナーがどんどん来るので
とても 知り合いを見つける余裕はなくなりました 
ランナーの方から 声をかけてもらわないと 無理!! 

 

あっ 犯罪一歩手前のうさぎさん この人 指宿でも見たんだけど・・
と思って ゼッケンみたら  あっ ヤマップで繋がってる マッスルさん 

もう 知り合い撮影とか 見つけられないから 趣旨変更 
おもろいコスプレ写真 集めてやるぅ~ 

菜の花マラソンと 比べると コスプレ率低い気はするけど・・ 

こんな 恰好のまま 42km大丈夫? みたいな人 いっぱいいますね 

とっても 楽しませて頂きました  応援 元気もらうよねぇ~ 

ファンランのメンバーは 遊ぶ気満々なので 立ち止まって 記念撮影 

あまり遊んでいると 最後の収容車来ちゃわないか ちょっと心配だったりして・・

おお まぐろ大使の たけどんも来ましたね  旗が辛そうですね
ティラノザウルスも どこまでそのまま走れるのか? 

監督も 親子で走ってたんですね 
久しぶり登場の デュークさんも なんとか頑張ってるみたいですね 

1時間ほど 応援を楽しんで 帰りは マックで腹ごしらえして帰りました 
おっと 最後は ダブル○○で 記念撮影です 

見つけられなかったみなさま 失礼をお詫び致します 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月05日トレーニングメニュー 
  鹿児島マラソン応援ジョグ&ウォーク 8km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月04日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月03日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月02日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 45分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月01日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい誤算? | トップ | 確定申告 »

コメントを投稿