kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

徳之島トライアスロン大会 「いよいよ大会本番編 Part4」

2010-10-30 23:43:41 | トライアスロン

さあ、どんちゃんパーティーの始まりだよぉ~ 

Sdsc00441

これが楽しみで頑張ったと言っても過言ではない?? 

ノグさん、海自マニアさん、出られなくて残念でした  代わりに楽しんでおきます 

Sdsc00444

招待選手のみなさんも目一杯盛り上がってます  あれ、コーチは・・ 

Sdsc00449

しかし・・ 会場はとても暑い  アスリート達の体温が高いのでしょうか 

Sdsc00453

前日に行われたキッズ大会の表彰式も行われましたが、この子 面白すぎます 

なんて開放的な天真爛漫なお子ちゃま達なんでしょうね 

Sdscf3140

コーチもしっかり入賞賞品ゲットしてご満悦です 

Sdsc00438

そしてこちらは・・ 「深浦祐哉選手」 デュアスロンチャンピオンですよぉ 

今大会中、ピカイチ ちょーカッコ良かったぁ~  成績もコーチを抜いて6位でした 

実は、私、この大会スタート直前  深浦選手に握手してもらって元気貰ったのだぁ~

おっし  これで頑張れるぞぉ~って・・ ゲンキンなヤツですみません 

Sdsc00451

そしてこちらは 「藤原裕司選手」 もしかして同じ歳かもしれませんね 

年齢なんてどこへやら、この方3位ですよ  凄すぎます 

Sdsc00455

この人、だ~れだ?  いつもCD聞いてるでしょ? 「古代眞琴さん」 で~す

いつものあの歌は歌いませんでしたけどね 

Sdscf3138

みんな楽しんでるか~い?  しかし・・ 暑いぞぉ~ 

Sdsc00456

まさに最後はどんちゃんパーティーとなりましたよ 

Sdsc00470

打ち上げ花火だって上がりました  10分くらいでしょうか? 盛大な花火でした  

こうして、私達の初めての徳之島トライアスロン大会の夜は更けていくのです・・・

部屋に戻ったら、帰る準備とお洗濯でなかなかゆっくりは出来ませんでしたけどね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島トライアスロン大会 ... | トップ | リレントレスより中止のご案内 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤原選手は一つか二つ年下だったと思います。 (アイパパ)
2010-10-31 11:23:19
藤原選手は一つか二つ年下だったと思います。
でもすごいよね
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2010-11-01 15:43:27
>アイパパさん
[E:coldsweats01] 最近、年上だと疑いもしなかった人が年下だったなんてことがたびたび・・ [E:sweat02]
自分の年齢は?? どんだけ~って思っちゃいます[E:down]
それにしても、藤原さんは凄い人です [E:shine]
返信する

コメントを投稿