kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

行き当たりバッチリ??

2013-09-18 15:03:48 | DJ POCKY

久々に POCKYリスナー仲間たちとの交流会に参加して来ましたぁ~ 

その名も 「 言葉が人生を変える POCKYの行き当たりバッチリトークParty♪

時間は19時半から 終了予定時間は・・・  POCKYの気の済むまで 

ってどんなParty  遅れて来たメンバーが増えるたびに 乾杯  

一寸先はパラダイス 」 って合言葉で 

元気の出る話を POCKYから聞こうと集まったリスナーは 30名くらいでしょうか?

POCKYに悩みを聞いてもらったり 質問したりと 盛りだくさんの内容でした 

Cimg0192s Cimg0201s

今回はゲスト付き お笑いコンビ パーティー の二人 

ちゃんとネタも披露して頂きましたよ 

フレンドリーに接して頂いた ツッコミ担当ノリさんとボケのハッシーさん ありがとう 

Cimg0205s Cimg0210s

そして POCKYからもタメになる話をいっぱいして頂きました 

充電バッチリできた夜でしたぁ~ 

Cimg0202s

お礼にPOCKYに 大人ぁ~なPOCKYをプレゼントしてみました 

なんちゃってアスリートkimachaは 本物アスリートを連れて行っちゃいました 

誰かって? あっこちゃんです 突然の誘いに快く応じてもらいお付き合い頂きありがとう

Cimg0206s Cimg0207s

最後に POCKYからゲームの提案 その名も・・・ 「 ありがとうゲーム

「 ありがとう 」って人に言おうって話かと思ったら 逆でした 

毎日5つ 「 ありがとう 」って言われるようなことを意図的にやりましょうって話 

意識して言うことはできるけど 言われるのはけっこう難しいかもしれませんね 

20130916

今回幹事をして頂いた 裏番長TOMさん ありがとうございました 

これからこの企画を続けたいって力入ってましたね またよろしく 

また 次回も誘ってくださいねぇ~ 

あっ 久しぶりに P’S BAR に行ったのに イケメン清悟店長の写真わすれたぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月17日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン練習会からの~♪ | トップ | かごしま百景9月度「ゆうテ... »

コメントを投稿