kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

世界マスターズ水泳選手権2023九州大会

2023-08-09 19:27:15 | イベント

世界マスターズ水泳が始まりましたね  競泳種目には仲間たちが出場 
競泳は福岡の会場なので 見に行くことはできませんが 

鹿児島でも やってるんですよ~ 競泳じゃなくて アーティスティックスイミング 
シンクロナイズドスイミングって言った方が 馴染みがあるかもしれませんね 

あの ソウルオリンピックメダリストの 小谷実可子さんも出るというので・・
ちょっとだけ のぞいてみました 

キャラクター商品を買おうと思いましたが ほぼ完売状態でした 

そこに来て この台風6号が  
なんと 8日・9日と 競技中止で そのまま10日・11日にギュッと詰め込むらしいです 
海外の選手も多いし ホテルとか飛行機とか 延泊・変更で大変かも

トライアスロンは もともと外での競技だから こういう影響を受けやすいけど
室内競技だと 想像していなかった アクシデントなんでしょうね 

みなさん 最後まで 楽しんで帰ってもらいたいものです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月09日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月08日トレーニングメニュー  
  ボディアタック 45分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月07日トレーニングメニュー  
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月06日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月05日トレーニングメニュー  
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月04日トレーニングメニュー  
  AMTマシン 30分
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月03日トレーニングメニュー  
  トレッドミルウォーキング 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1棟貸しの施設でBBQ♪ | トップ | ガソリンがない?? »

コメントを投稿