kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ガソリンがない??

2023-08-14 19:38:45 | ひとりごと

台風6号が 長期間ウロウロとしてくれたお陰で とんでもない事態に・・・
お盆前に ガソリン入れる車で ガソリンスタンドが大渋滞してるって話は聞いてたけど
まさか ガソリン売り切れなんて事態になるとは  オイルショックじゃあるまいし 

台風さえ通り過ぎれば すぐに解消するだろうと 高を括ってたんだけど
どうやら お盆中は この状態を引きずりそうな  これはヤバい 
もしかして ガソリン争奪戦の 早い者勝ち状態なんじゃないだろうか 

そう思ったら オチオチ寝てられない 
夜中の3時に起きて 24時間営業の近くのスタンドを周ろう  ってでかけてみた 

そしたら 一番近くの24時間営業スタンドで 給油制限も無く 他にお客さんも無く
あっけなく すんなりと ガソリン満タン給油完了 
ベットを出てから 戻るまで 10分で終わりました 

土・日は 佐賀の合宿に  少年自然の家での宿泊は 布団のたたみ方も厳しいので
使用前に 写真を撮って 帰りには 同じ様に  ばっちりです 

合宿は 選手のサポート  何かお役に立てたらうれしいです。
最後は 海の前のお店で ご褒美頂きました  kimachaの大好物 
イカの一夜干し 炭火で焼いて 塩と醤油の2種類で  ウマウマ  サザエのつぼ焼きも 

実は この日のkimachaは お誕生日でした  ごちそうさまでした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月13日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月12日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月11日トレーニングメニュー  
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月10日トレーニングメニュー  
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界マスターズ水泳選手権202... | トップ | こしき島合宿-1日目 »

コメントを投稿