kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

腰が (ーー;)

2009-02-25 08:45:52 | トレーニング

足の調子もイマイチなのに  朝、起きたら腰が痛い 

ちょっと昨日は頑張りすぎたかな 

プールのレッスンじゃ、いちばんキツイ遠泳マスターズを頑張った後に

間髪いれずにジョギング教室  こっちもスピード上げて頑張ったからなぁ 

今日は  水曜日だから映画に行こうと思ったけど、  整骨院に行った方がいいかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月24日のトレーニングメニュー

  遠泳マスターズ 60分 (2300m)

  ジョギング教室 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月23日のトレーニングメニュー

  クロストレーニング 60分

  エアロビクス 60分

  がんばれクロール 45分 (2000m)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認してから出かけましょう♪ | トップ | またまた、映画です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンマス→ジョギング教室 間違いなくがんばりすぎ... (アイパパ)
2009-02-25 12:11:41
エンマス→ジョギング教室 間違いなくがんばりすぎです。
4年前まではこなしてたけど、最近はエンマスだけで3日ぐらい疲れが残ります。
来週はエンマス出たいな!
腰が痛いのはつらいですよね(≧ω≦) (ぷょ)
2009-02-25 21:38:55
腰が痛いのはつらいですよね(≧ω≦)
私、腰痛もちなので気持ちわかります。

お大事に(´・艸)
<アイパパさん (kimacha)
2009-02-26 12:16:00
<アイパパさん
 遠マスだけで3日間?? [E:sweat02] そりゃ疲れ残りすぎですね
 遠マスはきついけど、最近少しスピードがついたので楽になりました
 以前は休み無く泳いでも追いつかなくて死にそうだったけどね [E:bomb]
 7月の遠泳大会に向けて私も頑張りますよ~ 
<ぷょさん (kimacha)
2009-02-26 12:16:44
<ぷょさん
 はい、辛いです [E:weep]
 かなりのおばあちゃんみたいな歩き方になってます [E:down]

コメントを投稿