kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

確認してから出かけましょう♪

2009-02-23 12:46:41 | トレーニング

日曜日だというのに  早起きでございます  7時半には自宅を出ました 

国分で「セルフ整体」の講習を受けるために  初参加でちょっとドキドキ 

これから、毎月の不定期ですが開催の予定だそうです 

参加されていた方は、その道に長けた方ばかりでしたが、個性的な方が多くて 

とても楽しい講習会でした。最終的にはプロにでもなれるほどの技術が 

身につくといいな~  ってことで 

今頃みんなは桜島を頑張って 走ってるころだろうなぁと思いつつ・・

 あいにくのお天気でしたが、せっかくなので 

Cafe 桜島(垂水道の駅前)マミーズカフェまで 

野菜ソムリエのマミーさんが作るカレーが絶品です、他にも生ジュースやソフトクリームも

Photo 私が注文したのは、「マミーカレー」です

カレーとは思えない色でしょ? 

でも、味はしっかりカレーでしたよ 

明日葉や春菊なんかが入ってるらしいです

なんてヘルシーなカレーなんでしょ 

この季節は、焼き芋も絶品ですね

そうそう、さつまいものシェイクも試飲させてもらいました

これも超美味しかった  でも、ちょっと気候的な問題で  

ちょこっとで満足でした 

お天気がよければこのままドライブにでも行きたいところでしたけどねぇ・・

3月1日はリレントレスの仲間達がバイクでここを通るのかな?

確か、海潟港まで陸周りで行って美味しいものを食べる計画だったはず 

で、ついでにちょっと調べてみたんだけど

Photo 海潟港ではこ~んな美味しそうな丼が 

桜勘ってお店らしいんだけど・・

でも、ここ 日曜日定休日らしいよ

ってことは・・

ねえねえ、リレントレスの方々、そのことに気づいてるかな?

あきらめてマミーズカフェでカレーにしてみる? 

私は・・  桜が咲くまでは花粉症のため外には出ないから行かないけどね 

ってことで、お出かけの時には、ちゃ~んと確認してから出かけましょうね  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月22日のトレーニングメニュー

  お休みしました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月21日のトレーニングメニュー

  トレッドミルウォーキング 60分

  エアロビクス 60分 (インター)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月20日のトレーニングメニュー

  クロストレーニング 60分

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日はね♪ | トップ | 腰が (ーー;) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなカレーですね~マミーズカフェを昼飯... (マッキー)
2009-02-23 15:26:51
美味しそうなカレーですね~マミーズカフェを昼飯第2候補としましょう!
完璧主義?フィリピンマンのエスコートツーリングですのでぬかりはない?・・・
と思います。
  さて昨日のランニング桜島ですが曇天、無風、高湿という日焼け対策のいらない女性にやさしいお天気でした。私相変わらずの不調で10キロまでM岡ちゃんと接戦でした。30メートル差をつけられ奮起!スパート!2時間1秒でした。
2時間きりたかったのに・・・でも自分なりに納得のラストでした。
ぷよさんも一生懸命走ってました。みんな頑張りましたよ
こんばんは[E:coldsweats01] (ぷょ)
2009-02-23 20:10:41
こんばんは[E:coldsweats01]
Kimachaさんは、整体の講習に行かれたのですか[E:car]
いつも思いますが、かなりアクティブ?(この表現で合ってますかね)
えっと、行動派なんですね[E:#xE414]きっと家でじっとしてられない性分ですか?

あれ?嫌々、そういえば出張先では確かホテルにこもりっきりと聞きました。(ー""ー∥) うーん
どっちでしょうか・・
マッキーさん、折り返しで擦れ違った時「あれ?こんなに遅い※@#*」
私は聞き逃しませんでしたよ~(○`ε´○)=з
ぷよさんへ (マッキー)
2009-02-23 22:44:52
ぷよさんへ
  誤解されてるので弁明します。
  ぷよさんのスタート地点が私よりかなり前方でした。
  それでぷよさんを目標に私は走ってました。・・・が何キロ走っても
  ぷよさんに追いつきませんでした。それで
  「ああ~ぷよさんは速くなったんだな~」って思いながら走ってました。
  ところが折り返して自分より先を走ってるはずのぷよさんが
  後ろにいるではあ~りませんか!
  びっくりしてあの一言が出てしまいました。
  知らないうちに抜いてたんですね~以上です。

<マッキーさん (kimacha)
2009-02-24 12:25:32
<マッキーさん
 そんなにフィリピンマンを信じて大丈夫? [E:sweat01]
 かなりアバウトな人間っぽいけどなぁ [E:coldsweats02]
 桜島はなんとか雨も降らずに良かったですね [E:wink]
 M岡ちゃんはマッキーさんに置いていかれたって嘆いてたよ [E:wobbly]
<ぷょさん (kimacha)
2009-02-24 12:27:20
<ぷょさん
 基本的には家でじっとしているのは苦手かなぁ [E:coldsweats01]
 でも、一人じゃ行動起こせない人でもあります [E:bomb]
 誰か付き合ってくれればなんでもしちゃうけど・・
 だから一人の出張はとっても孤独なんですよ~ [E:down]
マッキーさん了解しましたょ。でも、前半本当に遅... (ぷょ)
2009-02-25 21:24:34
マッキーさん了解しましたょ。でも、前半本当に遅くて自分自身焦りました。┌(ж■Ж;)┘


Kimachaさん、かわいらしいです。私の友達にも
一人だと、コンビニにも
行ききらない子がいますょ[E:#xE414]
kimachaさん、花粉症の時期が過ぎてからで良いのですけど、スイーツバイキングをしに行きませんか[E:note][E:confident] 日曜日は毎回おやすみですか?
<ぷょさん (kimacha)
2009-02-26 12:13:04
<ぷょさん
 日曜日?? お仕事は土日祝日は基本お休みで~す
 スイーツバイキングってどこかな? [E:happy02] 楽しみです[E:heart02]

コメントを投稿