kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

一週間に映画を3本

2009-07-17 12:27:37 | トレーニング

今週は映画いっぱい見てますよ  3本も見たけど  1000円しか払ってません 

まずは、月曜日 「アマルフィ 女神の報酬」 を試写会で 

1

織田雄二、新たなるはまり役でしょうか? 次回作が必ずありそうな予感です 

2

福山雅治さんも特別出演  いやぁ~、いつ見てもカッコいいねぇ 

次は、水曜日恒例レディースデーで 「ハゲタカ」を見ました 

1_2

この映画は、NHKテレビドラマの劇場版だから見たことある人も多いかもね 

2_2

久々に しばたきょうへいです さんも見ましたが、やはり歳とりましたねぇ 

そして最後は、またまた試写会で 「アイス・エイジ3 ティアノのおとしもの」を見ました 

1_3

すでに、この作品も3作品目 おなじみのキャラクター達が楽しませてくれます 

ナマケモノのシドは本当にいいキャラクターですねぇ 

2_3

そして、今回もお話の本筋とは何もかかわりを持たない「不運なアイツ、スクラット」

新たな”恋”って不運が襲い? 本当に笑わせて頂きました

で、3本見たけど、試写会が2本だから1000円しか払ってないよ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月16日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 60分 + 筋トレレッスン 30分

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づいてきましたね | トップ | おおすみアクアスロン大会 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆生行ってきまーす。[E:rvcar] (アイパパ)
2009-07-17 14:01:27
皆生行ってきまーす。[E:rvcar]
みんなもアクアスロンがんばってね[E:wave][E:run][E:good]
レースの前に運転頑張ります。[E:sweat01]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-07-17 16:59:32
>アイパパさん
 いってらっしゃ~い [E:paper] 気をつけて!
 アイママの話じゃ [E:rvcar] ノンストップで8時間らしいですね [E:sweat01]
 トライアスロン前に疲れちゃわないようにね [E:wink]
返信する
>アイパパへ (マッキー)
2009-07-17 18:22:32
>アイパパへ
完走すれば鹿児島県チャンピオンです!
虎視眈々と 狙ってください。
楽しい土産話 まってま~す。
返信する
〉マッキーさん (kimacha)
2009-07-17 18:53:56
〉マッキーさん
そっかぁ~[E:sign03] 完走すれば鹿児島チャンピオンかぁ[E:#xEA9C]
この暑さじゃ完走も大変だろうけど、アイパパには頑張ってもらわなきゃ[E:smile]

私たちも鹿屋で頑張りましょうね~[E:shine]
返信する
おつかれさまです(^-^) (モモレンジャー)
2009-07-18 21:11:06
おつかれさまです(^-^)

もぉ~今日は、なんとお礼を言っていいものか?言葉が、見つかりません!!

kimachaさんのおかげで、楽しいぃ♪楽しいぃ♪とっても楽しいぃ♪時間を過ごせました\(~o~)/
ホントありがとうございますっ(^-^)

一緒に、エアロインター受けれたことよかったです!先生も見てましたけど、kimachaさんのこともチラ・チラ見(^-^)してましたっ!やっぱエアロ好きなだけあって、動きも大きくしっかり動いててブレない辺りは、さすがでーす(^-^)
また、受けれるチャンスあるといいなぁ~(^.^)b

明日、暑さに負けずにがんばりましょうね!
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-07-21 12:21:27
>モモレンジャーさん
 土曜日[E:notes] 本当に楽しかったですね [E:shine]
 また、チャンス作りましょうね [E:heart04]
 たまには、私もER○のダイナマイトにも参加したいと思いますので、よろしくね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿