kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

9月6日 ツーリング第一部

2009-09-07 12:44:46 | トレーニング

お待たせいたしました 第二回錦江湾一周ロードバイクの旅 詳細で~す 
まずは宇宿を6:30出発予定ではありますが、スピードに不安のあるメンバーは6:00出発
と聞いていたのに・・・ 6:00に来たのはkimachaとモモレンジャーのみ 
なんか、話に行き違いがあったみたいで、結局全員揃っての出発になってしまいました
ここで、またハプニング、「ハチマキマン」が現れません 
連絡をとってみると家庭の事情により間に合わなくなったとのこと、残念です 
気を取り直していざ出発 10分遅れの6:40スタートです 
おっと! その前にまずは記念撮影をば メンバーは13名(前半組4名を含む)

1

まずは加治木のエヴリワンを目指します 
市内は信号にひっかかりまくりで、時間ロスしっぱなし 
まあ、走り始めのウォーミングアップには丁度良かったのかもしれませんが 
前日に降った灰が心配でしたが、なんとか無事に市内を脱出しました 

加治木に着くとそこには「ぼくちゃん☆」が待っていてくれました 
しかも、冷たく冷やしたおしぼりの差し入れ  いやぁ~、気持ちいい 感謝!感謝!です

2

さあ、先を急がなくちゃ 次は国分の森三です 
お店のオープンが9時だというので今回はおやつは頂けないかと思いましたが 
10分前に到着しましたが、快くお買いものさせて頂きました 
季節ものの栗きんとん♪ ちょーうまです

3

ここでも休憩はそこそこにして次へ急ぎましょう 
ここからは坂道がちょっとキツイので覚悟してスタートします 

垂水道の駅に到着 10:00 ぴったりスケジュール通りです

4  桜島は相変わらずの噴煙 

走っているところに降らないことを祈るばかりです 

そして、恒例マミーズカフェ こちらも10時オープンで準備中でしたが

なかば強引に注文  かき氷、トマトシェーク、ソフトクリーム  どれも激旨よ~

5

あまりの美味しさに・・  画像はありません 

前回はここでゆっくりしすぎました、先を急がないと フェリーの時間が心配

ここで、アクシデント  サポート参加の4466さんと10時にここで待ち合わせ予定でしたが

来ませ~ん  たまご焼き待ってるのに~  でも、ゆっくりしてるわけにはいかないのよ

栄養補給用の食糧が届かない為に松ケンは餌切れ寸前、倒れそうだよ~ 

それでも、この人は元気いっぱいです

6 付き合っちゃいられないわ 

先を急ぎましょう  のこり2/3です そろそろお尻も痛くなってきましたが 

つづく・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょぉーがんばったぞぉ | トップ | 9月6日 ツーリング第二部 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は暑くて6月よりキツカッタですね。 (アイパパ)
2009-09-07 15:03:29
昨日は暑くて6月よりキツカッタですね。
昨日は、天然マン、Hパパと引き合いながら頑張りましたが、練習不足を根性でカバーした為か、脚の後ろではなく前がパンパンです。こんなことではトライアスロンではラン走れませんね。
kimachaさんみたいにハムを使えるように練習します。
しかしこれからはランシーズンだな~
返信する
森三からマミーズカフェまで T代君に引いてもらい... (マッキー)
2009-09-07 18:05:00
森三からマミーズカフェまで T代君に引いてもらいました!
T代君は 垂水までで終了・・・それで頑張ってるんだ・・・頑張ってもらおう!
何気なしに「T代君、4466さんもいるし最後まで走ろうや。」
するとT代君の予想外の返答が・・「そうしようかな~」
その後僕がT代君をずっと引く羽目に・・・トホホホホ
返信する
朝は本当に皆さんにご迷惑おかけいたしました。 (ハチマキマン)
2009-09-07 19:15:15
朝は本当に皆さんにご迷惑おかけいたしました。
僕のせいで予定より出発時間遅れたこと、本当に申し訳ありませんでした。
これからは、皆さんの連絡先、ちゃんと把握しておきます。
本当にすみませんでした。
返信する
リレントレスツーリング前半戦(^-^) (モモレンジャー)
2009-09-07 20:31:03
リレントレスツーリング前半戦(^-^)

とにかく、フェリー乗るまではと…休憩ポイントめずらしくお菓子も食べず、飲み物補給だけしてあせって出発しました(^^ゞ
汗は冷や汗なのかなぁ~?
そんな前半戦でした!

トマトシェィクおいしかったなぁ~(^.^)b うまうまオススメでーす!
返信する
ぼくちゃん203号さん (モモレンジャー)
2009-09-07 20:39:29
ぼくちゃん203号さん

冷たぁ~いおしぼりホントありがとうネッ(^-^)
首がひんやり…気持ち良かったです!なによりも、ぼくちゃんのやさしさに感激でした(*^_^*)
いつか、一緒にツーリング行けるといいねぇ~(^^)v
返信する
色々と迷いながらオシボリかなぁ[E:#xE020]と決めまし... (ぼくちゃん☆203号)
2009-09-08 23:41:46
色々と迷いながらオシボリかなぁ[E:#xE020]と決めました[E:confident]使って頂いて良かったです[E:coldsweats01]
加治木のエブリワンで皆さんに会えた時にはテンションMAXでした[E:up][E:up]まさかモモさんは朝4時起きだなんて…でもでも元気いっぱいでしたね[E:#xE14C]20日は待ってマース[E:cat]
kimachaサン足の調子はどうですか[E:#xE020][E:#xE020]今日の遠マスは涙を流しながら、先頭を頑張りました[E:#xE42D]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-09-09 01:46:28
>アイパパさん
 うんうん [E:weep] 前回よりも数段階きつかった気がします [E:sweat02]
 とにかく時間に追われて、焦った! 焦った! [E:run][E:run]
 フォームを気にして乗ったら、こんどはまた別のところが痛くて・・ [E:sad]
 ハム [E:shine] 鍛えますか? [E:wink]
 そうそう、今週末の定例ランからハムくんが参加するような話してましたよ~ [E:heart02]
 って・・ そのハムじゃないか [E:bleah]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-09-09 01:48:56
>マッキーさん
 Tくんとは、大門くんのことですね [E:happy01]
 前回の練習会とはまったくの別人でしたね [E:bell]
 まったく、若者は凄いと思います、何なくこなしちゃうんだからぁ [E:dash]
 もう、次は置いていかれるかもよ~~ [E:coldsweats01]
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-09-09 01:51:30
>ハチマキマンさん
 あら、そんなつもりじゃなかったのよ [E:coldsweats01] 遅れるのはいつものことですから[E:notes]
 連絡先を知らないから心配しちゃいましたぁ [E:eye] 大事には至らなかったようで・・
 元気な姿を見て安心しました [E:flair]
 次は朝からいっしょに頑張っちゃうましょ~う [E:heart02]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-09 01:53:58
>モモレンジャーさん
 ごめんねぇ~、私ももう少しきちんと時間の打ち合わせすれば良かったね [E:sweat01]
 せっかく早起きしたのに、本当にごめんなさい [E:sad]
 途中のショートカット確実かと思ったけど、お互い間に合って本当に良かったね [E:wink]
 練習会を含めてあと3回かな? また、いっしょに遊びましょう [E:note]
返信する

コメントを投稿