kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ちょぉーがんばったぞぉ

2009-09-06 22:31:59 | トレーニング

第二回リレントレス、錦江湾一周ロードバイクツーリングの旅  無事終了 

さまざまなアクシデントを乗り越えて、無事全員ゴールしました  それがなにより 

Sdsc06096  いよいよ、スタート 

みんなは速いからいいけど  根占フェリーの時間に不安のある私達には 

そりゃ~もう、大変な一日だったよ  ゴールできて本当に良かった 

水分だけはたっぷり取ったけど、栄養補給は足りなかったみたいです 

終了後は体重2.5kg減  きついはずだよね~ 

Sdsc06366  ゴールはみんな良い笑顔してます 

詳細は後日をお楽しみに  今夜は美味しいと栄養補給して早めに寝ます 

皆様、本当にお疲れ様でした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月06日のトレーニングメニュー

 リレントレスツーリング 166Km AM6:30~PM5:00

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日で~す | トップ | 9月6日 ツーリング第一部 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝、起きてみたら・・ [E:weep] 足は膝、ハムが... (kimacha)
2009-09-07 07:35:25
朝、起きてみたら・・ [E:weep] 足は膝、ハムがパキパキです [E:sweat02]
5月の時よりキツかったみたいです [E:bomb]
今回は時間に追われて休憩が短かったのと、私なりにスピード上げて走ったから [E:punch]
ちゃんとプールのクールダウンとストレッチしたのにコレだから、しなかったら・・ [E:shock]
さすがに今日は運動はお休みしておこうかなぁ [E:japanesetea]
返信する
昨日は 錦江湾1周プチロングツーリング お疲れ... (マッキー)
2009-09-07 08:21:03
昨日は 錦江湾1周プチロングツーリング お疲れ様でした。
おかげさんで前回(泣く泣く病欠)~のリベンジを果たすことができました。
大隅半島は火山灰の影響を受けてなくて気持ちよく走れましたね。
鹿児島県ロードレース会の勇 Hぐちさんの後ろをしばらく走ったんですが
それはもう 見事なペダリングでしたよ!勉強になりました。
僕も体重 2.5キロ減でしたよ。
帰宅後 自分への御褒美 ビール、清酒、お刺身、枝豆・・・通風コースでした。
返信する
まさか加治木でリレントレスと会えるなんて… (ぼくちゃん☆203号)
2009-09-07 08:41:59
まさか加治木でリレントレスと会えるなんて…
と思わずママちゃりで参加でしたょ[E:confident]←フィリピンマンと駐車場を一緒に出ただけですが…[E:sweat02](笑)

駐車場で先頭のkimachaサンと会えた時の感動は何とも言えなかったですね[E:shine]絶対にバイクデビューをしようと思いました[E:#xE14C]
みなさん本当にお疲れ様でした[E:coldsweats01]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-09-07 12:52:52
>マッキーさん
 おや、マッキーさんも2.5kg減? たくさん食べてたみたいなのにねぇ [E:sweat01]
 自分へのご褒美ですっかり元通りかな? [E:flair]
 Hパパの走りはタダものじゃないのね [E:shine] あまり見る機会ないからねぇ [E:coldsweats02]
 今回は、前回よりもキツかったぁ [E:sweat02] こんなに時間に追われるツーリング初めて[E:bomb]
 休憩時間も短め、必死になってこぎまくり、時間のプレッシャーに耐えながら・・
 もう少し走力があればもっと楽しいんでしょうねぇ [E:bearing]
返信する
昨日は、リレントレスツーリングおつかれさまでした(^-^) (モモレンジャー)
2009-09-07 12:53:18
昨日は、リレントレスツーリングおつかれさまでした(^-^)

kimachaさんのおかげで、プールでのクーリング・お風呂・ストレッヂで…いつも、気に掛けていただいて感謝です(^-^)ありがとうございますっ!

今日の私の体は、あちこち悲鳴をあげております(>_<)朝から、掛け声なくては動いてくれないみたいです…よいしょ…よいしょ…
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-09-07 12:55:05
>ぼくちゃん☆203号さん
 差し入れありがとうございました [E:wink]
 前日のコメントから顔を出してくれるのかなぁって期待はあったんですけどね [E:smile]
 おしぼりの差し入れなんて、気が利いてますねぇ [E:shine] 本当にありがとう [E:heart02]
 いつか一緒にツーリングしましょうね [E:scissors]
返信する

コメントを投稿