kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

困るわぁ~!!

2013-04-04 12:48:55 | ひとりごと

4月新年度が開始になりましたね  新年度になって一番変わったことは??

そう SSクラブの営業時間が変更になったこと 

平日は閉館が1時間早くなり、水曜日はお休み  もう、最悪だぁ~ 

今週は、お仕事が早いから まだマシだけど これから残業の日は間に合わないし 

早く元の営業時間に戻ることを祈るしかないね 

って グチってみてもしかたないので 水曜日は アミュに行ってみました 

まあ、みなさんから 「 どうしたのぉ~ 」 「 めずらしぃ~ 」 と絶賛の嵐 

それも 一ヶ月に一度くらいしか行けそうにはありませんけどね 

それにしても、2日連続のランニング教室は応えましたね 

足が重たくて上がりませんでした  大丈夫か? kimacha 

こんなことで、日曜日のマグマ駅伝は走れるのか 

みなさん、ご迷惑お掛けしますが すみません ← 先手を打って謝っておきます 

只今、南国アスリートチーム 3チーム分のゼッケンも製作中です 

どんなのができても文句を言わずご使用ください  料金は一人200円です 

ゼッケンつける安全ピンも準備するつもりですが、気がついた人は自分で準備してね 

Dsc03641s ( 写真は昨年のkimachaチームで~す )

夜のお花見も楽しみだぁ~  桜はもう無いかもしれないけど・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月03日のトレーニングメニュー 

  シンプルステップ 45分 (アミュ)

  ジョギング教室 90分 (アミュ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月02日のトレーニングメニュー 

  遠泳マスターズ 60分

  ジョギング教室 75分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は練習会とリレントレス? | トップ | μ'sFM INVITATION LIVE 2013♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに迷惑な変更ですよね[E:annoy] (薩摩のタイガー)
2013-04-05 05:40:10
ホントに迷惑な変更ですよね[E:annoy]

遅くにしか行けないからナイト会員で入会したのに[E:gawk](何年前だろ[E:shock])

もっと人が少なくなると思わないんでしょうかね[E:#xE483]

日にち少なくして、時間も早く、会費はそのままって[E:annoy][E:annoy]

最初見た時、[絶対抗議の電話しちゃる[E:sign03]そんなん納得出きるか~[E:annoy][E:annoy]]

って思ってましたが、行かなくなったら関係ないか~[E:gawk]ってなっちゃいました[E:shock]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2013-04-05 17:02:26
>薩摩のタイガーさん
本当に・・・ [E:sweat02] こまりものです [E:weep]
私に何の相談もなく決めるなんて あんまりだわ [E:annoy][E:annoy]
毎日、お風呂の心配ばっかりしちゃいます [E:down]
返信する

コメントを投稿