kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

μ'sFM INVITATION LIVE 2013♪

2013-04-04 23:58:49 | イベント

Scimg0168

今夜は こ~んなイベントに参加して来ました 

μ'sFMで当たったんだもぉ~ん  協賛はさつま木挽ってことで 

なんと 焼酎は飲み放題なんだよぉ~ 

Scimg0177 Scimg0170

場所は 照国神社近くの結婚式場、ライブ中は撮影禁止だから雰囲気だけね 

MCは 川添幸一さんと 新坂恵梨さん 声はお馴染みだけど姿を見るのは初めてでした

ライブは BREATHEから 私は知らなかったけど EXILEボーカルオーデション優勝者?

カバーアルバムとか出してるらしく 平井堅とか EXILEの歌 めちゃカッコ良かった 

次の Ms.OOJA こっちも知る人ぞ知るって感じ??

それでも 2時間余りのライブは とっても楽しかったです 

Scimg0169 Scimg0171

最後は 使用していた焼酎グラスを綺麗に拭いてもらってプレゼントに頂きました 

Scimg0175

ワンカップサイズの焼酎もつけて、可愛い小袋に入れてお持ち帰りです 

ライブは楽しかったけど 食べ物が足りないから お腹空きすぎぃ~ 

Scimg0178

で、迷わず 近くのラーメン屋さんへ  初めてのお店に挑戦です 

Scimg0183 Scimg0184

頼んだのは 濃い味噌ラーメンに焼きとろろ乗せ  濃厚でうまうまぁ~ 

途中からは にんにくの香りがぷう~んと香る辛味もたっぷり入れて 

Scimg0180 Scimg0181

味噌が飛ぶかもしれないので エプロン差し上げましょうか? ってサービスも 

名古屋出身のkimachaとしては 味噌煮込みうどんを思い起こさせる味でした 

Scimg0185

これを見たら いかに美味しかったかがわかるでしょ? 

時間もまだ早かったから SSクラブのお風呂にも間に合ったし 充実した夜でした 

あれっ? ライブか ラーメンか どっちがメインだったのか?? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月04日のトレーニングメニュー 

  ギリギリお風呂に間に合いました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困るわぁ~!! | トップ | 美味しい情報?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良か晩でしたね。 (アイパパ)
2013-04-05 07:39:15
良か晩でしたね。
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-04-05 17:03:12
>アイパパさん
は~い [E:paper] とっても素敵な夜でした [E:night]
大人なライブでしたよぉ~ [E:notes]
返信する

コメントを投稿