kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ボケた押しの大失敗!

2022-03-25 12:47:55 | ひとりごと

それは つい先日のこと
仕事でお客様先を訪問し 仕事が終わったので 会社に戻ろうと
自分のバックから車のキーを取り出して 駐車場に出ました
今回訪問した会社は 長屋の様に何軒かの会社が連なっていて
駐車場は目の前に 車を並べて停める感じでした

車に乗り込み、キーをドアポケットに入れて エンジンをかけようとしたら
あれっ? キーが刺さってる? ボタンじゃないの?
あっ これは車を間違った と 慌てて車から飛び降りました

刺さっていたキーを手に 出てきたお客様の会社に戻り
すみません 私の車のキーがその辺りに無いでしょうか? と・・
この時 私はキーをドアポケットに入れたことなど すっかり忘れ
どこかで キーがすり替わったのだと勘違いしていました

さて ここから お客様を巻き込んでの大騒ぎ
私のキーはどこへ行ったの?
私の持ってる このキーは誰のもの? ( 隣の会社の車でした )
キーが無いと 会社には戻れないし 私の荷物は車の中だし
当然 鍵がかかってるから 開きもしないし

隣の会社の人が うちの車に間違って乗った時 ドアポケットに入れた?
って キーを持ってきてくれました
ああぁぁ なんてドジなんでしょう?
春だからって 頭も春になってしまったのかしら?

みなさんに 謝り倒して 会社に戻りました
事故じゃなくて 良かったけど 気をつけなくちゃ

でも 転んでもただでは起きない kimacha♪

先日訪れたこしき島のその後・・・
里港についた時に 一枚のチラシが目に入りました
「薩摩川内市Instagram投稿キャンペーン!」です
期間中に 薩摩川内市の風景・観光スポット・グルメ・イベント・特産品等を
撮影した写真や動画をハッシュタグをつけてアップすると抽選で
200名に1万円相当の薩摩川内市特産品が当たるという企画
期間は1月~3月15日 旅行中の投稿がギリギリ間に合う

応募者は多いし 投稿にも不慣れなので これで良いのか不安でしたが
いくつかの写真・動画をアップさせて頂きました
これが なんと 当選しちゃいましたぁ~

特産品って何かなぁ~??
「鹿児島県産黒豚煮込みハンバーグ・味噌ステーキ各4袋、チーズハンバーグ1袋」
えっと それは お肉かな? ん~ うれしいような うれしくないような

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月24日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 60分
  スピニング 10分
  ボディパンプ 30分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月23日トレーニングメニュー 
  LESMILLS CORE 30分 ( アミュ )
  ボディコンバット 45分 ( アミュ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月練習会は吉田の研修センタ... | トップ | 宇宿ボディステップ最終日 »

コメントを投稿