kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

自粛要請発令中!

2020-04-30 12:30:00 | ひとりごと

人間て不思議な生き物だから 
「やっちゃいけない」って言われるとやりたくなる
「やってください」と言われるとやりたくなくなる?
面倒くさい生き物なんです 全員ってわけじゃないだろうけどね 

で、こんなの見つけたですけど・・ 

コロナウイルス目線で書いてある面白い記事です
コロナが嫌がる事 喜ぶことですね 
逆に これを守らなければ良いってこと 

へそまがりさんには これを見せれば良いのかな? 

25日から 休業要請に応える形で スポーツクラブが休館に 
それ以降 まったくもって 何もせず 完璧に休養中です 

 コロナに負けるな 手洗い  消毒 
1) #うちで過ごそう
2) #感染時に備えよう
3) #戦う相手は人ではなくウイルス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月25~30日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月24日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 60分
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疫病退散! ウイルスをやっつ... | トップ | 未来からのメッセージ »

コメントを投稿