kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

徳之島 満喫編

2012-07-10 19:55:59 | ひとりごと

トライアスロン大会翌日の朝、前日の疲れもあり まったりと目覚めました 

と、言いたいところですが バイクを送る準備をしなければ 

Sdsc00039

この後姿は しんちゃん&寛ちゃん 同じ格好して荷物を片付けております 

Sdsc00040 Sdsc00041

みんなで楽しく朝食タイム  招待選手の仲良組もさすがにお疲れの様子です 

Sdscf5405 Sdscf5406

みんなかなり日焼けしたねぇ~  比べてみる? あれ? kimachaだけ白いなぁ~ 

バイクを送る手配をしたら、小学校訪問に行く予定だったんですが・・ 

なんと、時間に間に合わず 今回はパスすることに 

そしたら、時間が余って することなくて お部屋でウトウト まったりでした

そしたら、寛ちゃんが 絶景ポイントあるよって言うので ちょっと外に出てみました 

Sdsc00043 Sdsc00047

いかにも南国  海もめちゃくちゃ綺麗です

Sdsc00048 Sdsc00051

なんだか こののんびりした時間が最高に贅沢な気がしますね 

Sdsc00053 Sdscf5410

贅沢な時間を過ごし、いざ 鹿児島へ帰りましょう 

そこへ・・・ なんとあの伝説のトライアスリートシンガーが 

Sdsc00052

そう、知る人ぞ知る 古代真琴さん  快く記念撮影にも応じてくださいました 

いつもコーチがレッスンでCDかけてるんですよぉ~ ってお伝えしておきました 

この日、徳之島はめちゃくちゃ良い天気ですが 鹿児島本土は大雨みたいで 

飛行機が遅れるほどでした  東京乗り継ぎ組はドキドキです 

Sdsc00055 Sdsc00058

余裕をもって 寛ちゃんだけ 1便早い飛行機で鹿児島へ  さようならぁ~ 

Sdsc00059 Sdsc00061

そして 私達も・・ 楽しかった徳之島に別れをつげて

おっ  しんちゃん お土産たくさん買ったのかな? 

Sdsc00062

鹿児島空港に着いたら・・ 寛ちゃんが待ち構えておりました 

ここで本当にさようならです、次は菜の花マラソンかな? またねぇ~

はい! 徳之島トライアスロンはこれにて終了で~す 

追伸 : 来年は kimachaは行けそうにありません 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島トライアスロン大会 ... | トップ | 宮崎シーガイヤトライアスロ... »

コメントを投稿