kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

徳之島トライアスロン大会 ゴール編

2012-07-10 19:21:06 | トライアスロン

徳之島最後はゴール編です  みんな よく頑張りました 

Photo Sdscf5367

コーチは総合4位で 4時間28分4秒だったそうです 

後で聞いたら、塩サプリ 10本も飲んだんだって  凄すぎです 

Photo_2 Sdscf5368

しんちゃん  みぽりんと一緒にフィニッシュしてるぅ~ 

Sdscf5372 Sdscf5375

コーチは今年もライバル テルさんに勝ってご満悦のご様子ですね 

徳之島は冷たいタオルで体中を冷やしてくれる このサービスが最高 

誰だかわからない状態だけど レースナンバーからしんちゃんみたいですね 

Photo_3

国体カップルは こ~んなパフォーマンス付きでのフィニッシュでした 

Photo_4 Sdscf5382

飛雄馬さん 完走した後のポカリは格別美味しいよね 

Photo_5

はるよさん さすがに早いねぇ~ 来年も頑張るのかなぁ~ 

Photo_6 Sdscf5385

同級生くん なんだか とっても余裕なんですけど 

Photo_7 Sdscf5387

寛ちゃん フィニッシュ  あっ  死んでる 

Photo_8

カカロット@宇宿さん このあと宿に帰ったら来年の予約してました 

Sdscf5394

おのっち 並走したとき トイレに行きたいって叫んでましたが 間に合ったかな? 

Photo_9

もう一人のしんちゃん 私を抜いたあと かなり苦戦してた様子ですね 

Sdscf5395 Sdscf5401

そして、やっとの思いでたどり着いた kimacha も やっぱりここで死にました 

隣に寝ているのは・・ おのっちです 

Photo_10 Photo_11

鉄人博士、mimitan さん 楽しそうです かなり余裕を残してる感じ? 

Sdscf5396

モモレンジャーの帰りを待つ間、なんでこの人たちはすごんでいるんでしょうか? 

Photo_12

そして、最近では恒例 となりつつある 集団フィニッシュで~す  お疲れ様ぁ~ 

夜はどんちゃんパーティーで みんなはじけて楽しんで  すばらしい大会ですね 

Sdsc00030 Sdsc00032

表彰式に どんちゃん どんちゃん  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Sdsc00035

最後は 花火で締めくくりで~す  お疲れ様でしたぁ~

これでおしまい  と思ったけど・・ 翌日編があったぞぉ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月09日のトレーニングメニュー 

  ボディコンバット 45分

  スリムエアロ 60分

  コンビネーションエアロ 60分

  がんばれクロール 60分 + 筋トレレッスン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島トライアスロン大会 ... | トップ | 徳之島 満喫編 »

コメントを投稿