kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

宮崎シーガイヤトライアスロン大会 Part1

2012-07-11 14:00:38 | トライアスロン

徳之島が終わったと思ったら、すぐに次の大会がっ 

今回 kimachaは 2度目のマーシャル参加でした 

土曜日、東さんげ~チチの車に乗せてもらって 宮崎へ 

シーガイヤに着いたら まずはマーシャル会議に出席 私の担当は・・・?

今回は バイク定点マーシャルとなっています これって何するんだろう? 

場所を確認すると、バイクがトランジションを出たところのロータリー担当らしいです 

選手がバイクに出て行くのを送り出し、2周目に行く時も送り出し、帰ってきたのも見届ける

おまけに、トランジション内も見えるし ランに出て行く選手も見えて最高の場所です 

Sdsc00071

そして、選手説明会 南国アスリートメンバー達にも会えました 

この説明会で・・ おっと、この話は長くなるので また後日 

そして、ウエルカムパーティーで美味しいお料理を食べて各自解散 

爽やかな風もあり、お天気は良いみたいです  みんな、頑張ろうね 

Sdsc00074 Sdsc00077

大会当日、マーシャルの朝は早い  4時過ぎに起床 準備をして会場着は 6時前

海は 波打ち際は少し波立っているみたいだけど 泳ぎやすそうですね 

この時点では 空は  雨も降り出しそうな感じでしたが、どんどん晴れていきました 

Sdsc00079 Sdsc00083

お~ マーシャルがいっぱいです  7時には地元高校生のボランティアも加わり・・

Sdsc00082

バイクのマーシャルさんたちも準備完了? いよいよ大会始まる雰囲気になってきました

Sdsc00084

トランジションに行ったら、早々と海江マンは準備完了してました  やるねぇ~ 

Sdsc00085

みぽりん 初オリンピックディスタンス  頑張ってねぇ~ 

Sdsc00086

ハチマキマンもやる気満々  気合入ってます 指宿のリベンジ頑張ってね 

Sdsc00087

おっと  さくらちゃん発見  エントリしてたの知らなかったよ 

Sdsc00088

アイパパ、最後までヘルメットを迷ったようですが やっぱりコレで 

Sdsc00089

東さんげぇ~親子 息子はスプリント出場です  頑張ってねぇ~ 

Sdsc00091

あっ  コーチ発見? 福岡から参加のジュニア達に最後のアドバイス中みたいです

Sdsc00092 Sdsc00096

こちらの姉妹も参加してました  ジュニアAとBってカテゴリみたいです 

Sdsc00094

マークさん、家族揃ってエントリーしてました  が、本人は怪我の為に不参加だそうです

Sdsc00095

やっと海江マンにも会えました 

頑張らないとハチマキマンに彼女を取られるんだよね 

Sdsc00098

アイパパのTTバイクも準備完了、出番待ちで~す 

Sdsc00100

昨年の初級指導者講習で知り合ったこの方も参加されてました 

トランジションの準備は 7時~8時半まで  それ以降は立ち入り禁止になります 

しかし、8時29分 いまだに現れない人が 

こいつ欠場だな  証拠写真撮っておこう  と思ったら現れました 

Sdsc00101

大地くん、セーフ なんておどけてる場合じゃないぞぉ~

早く準備しないと 9時スタートだよ  いそげぇ~ 

Sdsc00102

そして エリア内から人がいなくなり スタート準備完了です 

次回へつづく・・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月10日のトレーニングメニュー 

  なにもしませんでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島 満喫編 | トップ | 宮崎シーガイヤトライアスロ... »

コメントを投稿