kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

入院2日目(手術日)

2020-05-21 07:27:56 | ひとりごと

昨晩飲んだ下剤の影響もあり よく眠れませんでした。

朝食無し お腹すいたぁ~ 😱

11時になったら 手術準備に入ります ✌️

着替えて 点滴も始まります 昼ご飯も無しです

とーぶん 私の胃の中に入れられるのは これだけ😭 堪えられるのか?

11時 手術着に着替え 点滴に繋がれました 💉

ここからは水分も無しですが 空腹第一波は去った模様です 💖

手術開始は15時予定でしたが 30分ほど早く始まりました

今回はブロック麻酔は無いみたい 全身麻酔だけです

『終わりましたよー』って声に起こされたのは1時間後 あっさり無事終了

麻酔が少しずつ覚めて 意識がはっきりしてきて 普通に動ける感じ

思ったより痛みもなくて メールとかも出来ちゃう 😉

心電図、血圧、酸素計測、点滴、いっぱい繋がれてるので トイレは一騒動ですが

とにかくお腹空いた 😭 6時過ぎてやっと水分のみ許可されました

7時を過ぎた辺りから痛みが増してきて 我慢限界 💧

点滴から痛み止めを入れてもらいました 少しは良くなるかな?

ゼリー飲料の許可が出たので 晩ごはんはウイダーです 💡

痛いやら お腹空いたやらで 眠れず なが~い夜となりました 😱

後は 回復あるのみ‼️

 コロナに負けるな 手洗い  消毒 

1) #うちで過ごそう
2) #感染時に備えよう
3) #戦う相手は人ではなくウイルス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月20日トレーニングメニュー 
  入院2日目 手術日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院1日目 | トップ | 入院3日目 »

コメントを投稿