kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

入院3日目

2020-05-22 07:30:14 | ひとりごと

3日目の朝  長い夜がやっと終わりました

お腹すいたのも峠を越えてしまいました

が、朝食は嬉しい 

だけど、めっちゃ少なくない?  食べられるだけ幸せか・・

体中に付いていた色々な物を外し 体を綺麗に拭いてもらって 

4人部屋に引っ越ししました❗

私以外の人は 今日から入院で 全員明日が手術だって 

明日の図が 想像できない・・  って思ってたら

術後はみなさん個室を希望されて 移動されるみたいです 🙋

昼食 💖 やっとまともな食事にありつけた!って感じです

簡単なリハビリも始まりました 

入っていた金具たちを頂きました!

想像していたよりはるかに大きかった  レントゲンでは見てたのに

釘を抜く手術だから 『抜釘(ばってい)手術』と言うらしいです ✌️

晩ごはんも美味しく頂きました 💕 楽しみはこれだけだもんね

コロナの影響で面白いテレビもなくて 暇なので

スマホで映画でも? と思ったけど データ量半端ないね 😱

そうそう 月曜日 POCKYのラジオ聞いてた人いるかな?

ラストリクエストで投稿採用されたみたい 💑

その企画で 焼酎あらわざが自宅に届いたみたいです 🎁 はやっ! 💨 ありがとう ❤️

 コロナに負けるな 手洗い  消毒 

1) #うちで過ごそう
2) #感染時に備えよう
3) #戦う相手は人ではなくウイルス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月21日トレーニングメニュー 
  入院3日目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院2日目(手術日) | トップ | 入院4日目 »

コメントを投稿