kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

入院1日目

2020-05-19 21:44:49 | ひとりごと

入院1日目 いよいよ始まりました 😅

11時からだったので、病院について 入院手続きしたら 昼食からです 🍴

前回の資料をもとに ちゃんとお肉は外してくれてます 😄

相変わらず 量は少なめ ヘルシー食です 🎵

『食欲無い時は、量を減らしたり、お粥に替えることできますよ』と・・

それは あり得ないと思いますが 😅

とりあえず 手術後一晩だけは個室をお願いしました

なんと シャワー付きのお部屋でした

ちょっと贅沢し過ぎ感 ありあり?

手術する手に印を付けて 明日に備えて下剤を飲みます 😅

明日の手術は 3人目だそうです

こりゃ朝・昼抜きで フラフラ状態だなー

晩ごはんも許可降りないだろうから 1日絶食かな?

今のうちに食べておくかな?

すでに写真はブレブレ 💧 最後に睡眠導入剤を飲んで

頑張るぞぉ~ 💪💨💨

追加;久しぶりにラジオ投稿してみました 📟

テーマが『痛い』だったから ピッタリかと思って 😉

リクエストは AI みんながみんな英雄 この歌大好きなんだぁ 💕

番組ラストで読まれた ✌️ 焼酎『あらわざ』が届くぞぉ~ ⤴️⤴️⤴️

 コロナに負けるな 手洗い  消毒 

1) #うちで過ごそう
2) #感染時に備えよう
3) #戦う相手は人ではなくウイルス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月19日トレーニングメニュー 
  入院1日目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院! 行って来ます | トップ | 入院2日目(手術日) »

コメントを投稿