kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

いよいよ明日で~す

2009-09-05 19:48:20 | トレーニング

明日の為に、今日はトレーニングお休み、エアロビクス1本のみです 

整骨院にも行ってメンテナンスもばっちりして来ましたよ~ 

私としては有り得ないような時間に自宅に帰り着き、美味しいアルコールと供に

心に残るニッポンの歌」なんて番組を楽しんでおります 

いやぁ~、アルコールの力も手伝って懐かしい曲に青春が蘇り良い気分~ 

明日の準備をして、深酒にならない程度にとどめて今夜は早く寝ま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月05日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 60分 (インター)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレントレスタイムスケジュ... | トップ | ちょぉーがんばったぞぉ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のツーリングは桜島の灰で大変だと思いますが... (oiwa)
2009-09-05 21:25:13
明日のツーリングは桜島の灰で大変だと思いますが、皆さん怪我には気をつけて頑張ってください[E:happy02]
4466サンはサポート頑張ってね。
返信する
姶良は灰が降ってないですょ[E:up]明日は8時くら... (ぼくちゃーん☆)
2009-09-05 22:47:44
姶良は灰が降ってないですょ[E:up]明日は8時くらいに加治木エブリワンなんですね[E:confident]
ナベシマとかの所ですか[E:#xE020][E:#xE020]
返信する
膝の調子はどうですか? (モモレンジャー)
2009-09-06 00:01:44
膝の調子はどうですか?

とうとう明日になり、テンション↑でも、タイムスケジュール見て不安いっぱい(・・;)トホホ…大根占のフェリー乗るまで、みなさんよりちょっぴり早めに休憩場所を出発していって、時間に間に合うように最大限の努力します(^-^)どうかよろしくお願いしますっ\(~o~)/

サポートカーあるのも心強いです(^-^)4466さんありがとうございますっ!
返信する
kimachaさん、膝の調子はいかがですか?  明日は... (イケタニ)
2009-09-06 00:33:23
kimachaさん、膝の調子はいかがですか?  明日はロングなんですね。皆さん頑張って下さい。
くれぐれも無理をされませんように・・・
モモレンジャーさんとの思い出もぜひ写真をUPして下さいね。自分は今月は練習会にも参加出来ないのでモモさんとはお会いできませんが、また元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

そして、先日の自分の足の痛みですが、コーチに紹介してもらった病院で検査したら、な、なんと半腱様筋、という足の裏側の筋肉が肉離れをしていました。3週間はランニングは禁止だそうです。   うっ・・・う・・・・    ショック・・・・・・・・
ということで今月は許可が出ているスイムと軽めのパワーマックスとウェイトトレーニングに励みます。リハビリをしっかりして11月の吹上には間に合うように調整していきます。

しばらくはランレッスンでもお会いできませんが、皆さん頑張って下さい。
返信する
>oiwaさん (kimacha)
2009-09-06 22:34:32
>oiwaさん
 応援頂きありがとう [E:scissors]
返信する
>ぼくちゃーん☆さん (kimacha)
2009-09-06 22:35:39
>ぼくちゃーん☆さん
 そうそう、そこです [E:note] な~んて今更だよね [E:coldsweats01]
 差し入れ、ありがとう [E:heart02]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-06 22:39:00
>モモレンジャーさん
 いつもモモレンジャーさんの頑張りには勝てません [E:coldsweats01]
 きっとキツイはずでずなのに笑顔でサラッとこなす姿に完敗でございます [E:good]
返信する
>イケタニさん (kimacha)
2009-09-06 22:41:55
>イケタニさん
 あらまあ、大変なことになってしまいましたね [E:bomb]
 でも、痛みの原因が何なのかちゃんと判って良かったですね [E:coldsweats01]
 焦らずちゃんと治療してくださいね、っていつも無理しちゃう私に言われたくないか [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿