kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

体メンテナンス

2008-12-03 12:32:38 | トレーニング

本日は、仕事があまり無かったので  有休なんて取って有意義な一日を過ごしました

朝一番で、まずは整骨院へ  ちゃんとメンテナンスしておかなくちゃね 

その後、お友達と待ち合わせをして「山形屋文化ホール」へお出かけしました 

ここでは、紙の魔術師「ロバート・サブダ」しかけ絵本の世界展が開催中です

Sdsc04155 Sdsc04154

こ~んなパーツを使って

こ~んな絵本が出来上がるんですって

凄い  凄い 

アリスの部屋の一部なんですが・・・

アリスの顔がもう少し可愛いと 

もっとグットなんだけどなぁ・・ 

Sdsc04128 Sdsc04157 Sdsc04162 Sdsc04173 Sdsc04134

 

 

 

 

会場ではしかけ絵本の販売もしておりました

お値段は平均 2500円 ~ 4000円 ってところでしょうか?

12月7日(日)までの開催のようですよ、どうですか? 

午後からはいつものところへ・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  遠泳マスターズ (1600m)

  リラックスヨガ 60分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ痛みです | トップ | 怖いよ! 怖いよ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みの原因がわかってよかったです。 (ぷょ)
2008-12-04 20:39:27
痛みの原因がわかってよかったです。
しっかり治して、元気に菜の花行きましょうね[E:note]
おしるこo(^-^)o
 
 
しかけ絵本、この前テレビでも紹介されてました。そんでもって、その時に、202号室さんの写真と同じとこが写って、「うわっ。何このアリス親父顔やないか~ぃ」と一人ツッコミしました。
アハハ o(^-^)o
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-12-05 12:02:06
<ぷょさん
 たしかに、このアリスの顔は可愛くなかったです
 子ども受けする絵本とはちょっと思えませんねぇ (;^_^A
 でも、仕掛けはすごかったですよ♪
返信する

コメントを投稿