kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

怖いよ! 怖いよ!

2008-12-04 12:45:14 | ひとりごと

怖いもの見たさって言葉があるよね  まさにそれですよ

Saw864x1280_3 Top_004 Top_007

行ってきました  SAW5 です

そりゃ、もう怖いなんてもんじゃないよ

残虐なシーンばっかり なにせR15指定ですから 

でも、ちゃんとストーリーはあります

ジグソーの仕掛けた罠がパズルのように繋がって、最後には謎が解けるらしい

まだまだ続きそうな予感です  もうボチボチ終結してくれてもいいんだけど

ってことで、本日のトレーニングはお休みです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

  お風呂のみ~~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体メンテナンス | トップ | 様子を見ながらで♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか一人で行ったんじゃないよね? (やまちぃ)
2008-12-04 14:15:02
まさか一人で行ったんじゃないよね?


私には、その手のやつはあり得ない[E:shock]


それにしても、早くしなくちゃだわ、6000ポイント[E:#xE4F6]
返信する
そっそれは、ホラーですか? (ぷょ)
2008-12-04 20:30:52
そっそれは、ホラーですか?
私も、ホラー苦手です
((;Д゜ll))
出来ましたら、ロマンス系待ってます
返信する
<やまちぃさん (kimacha)
2008-12-05 12:03:02
<やまちぃさん
 まっさか~ (ーー;) 一人なわけないじゃん
 6000poentまであとどのくらい?? (*^^*)
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-12-05 12:05:13
<ぷょさん
 これはホラーでもオカルトでもありませんよ
 残虐なシーンは満載ですけどね (ーー;)
 ロマンス系ですか? 今はちょっと無いかな?
 「私は貝になりたい」とか「ウォーリー」なんてどうですか? (*^^*)
返信する
セブンみたいな感じのものですかねぇ。 (ぷょ)
2008-12-05 12:43:07
セブンみたいな感じのものですかねぇ。
 
ウォーリみたいです
((o(^-^)o))
ディズニー映画面白いですよね(≧~≦))ププッ
返信する
5800pointは越えてるはずだから、あと2本かな。 (やまちぃ)
2008-12-05 13:15:26
5800pointは越えてるはずだから、あと2本かな。


今度の日曜日あたりにまたいこうかな。
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-12-08 12:02:44
<ぷょさん
 ウォーリー♪ 始まりましたね (*^^*)
 やっぱり基本的に楽しい映画がいいよね
返信する
<やまちぃさん (kimacha)
2008-12-08 12:03:15
<やまちぃさん
 で? 日曜日は映画に行ったのかな? (*^^*)
返信する

コメントを投稿