kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

大隅アクアスロン大会 Part2

2009-07-21 12:48:47 | お知らせ

鹿屋体育大学 自転車部公式ブログ ここで、リザルト確認をすることができます

早速ブログを見てみると・・ 大会の写真もアップされてました 

1813

過去最高の参加者だったと主催者側からの発表で集合写真を 

うれしいことに、私のゴールシーンの写真がアップされておりました 

S1816

わ~い  うれしいから、ダウンロードしてこっちにもアップさせて頂きました 

ちなみに、去年セイカから参加した仲間で記念撮影したものが出てきたので一緒にアップ

2008

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおすみアクアスロン大会 | トップ | 9ヶ月ぶりの復活で・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん、暑い中がんばったのですね… (ぴら)
2009-07-21 18:35:51
みなさん、暑い中がんばったのですね…
ぼくちゃんの頑張った証?日焼けの後もしっかり見ました
PDFの結果を見ましたが、松ケン…すごい名前になってましたね(笑)
出場されたみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした。
返信する
日焼けがスバラシイですね[E:up]今年は皮が剥けてない... (ぼくちゃん☆203号)
2009-07-21 23:22:54
日焼けがスバラシイですね[E:up]今年は皮が剥けてない分マシですかねぇ[E:#xE020]笑っ
足首から先を中心に美白に専念してますよ[E:good]

帰ってからリザルト見て松ケンさんの名前見てみまーす[E:coldsweats01]
返信する
>ぴらちゃん (kimacha)
2009-07-22 00:50:47
>ぴらちゃん
 そうそう、松ケンの名前ね [E:smile] 相撲取りみたいな名前になってたね [E:impact]
 私も何気に気づきましたよ [E:eye]
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-07-22 00:52:40
>ぼくちゃん☆203号さん
 ロング水着はどうしても靴下みたいな日焼けになるよね [E:sweat01]
 皮が厚いところなのでヒリヒリしないだけマシですかねぇ [E:wobbly]
 松ケンの名前でゆっくりお楽しみください [E:heart04]
返信する
松ケンさんの名前が気になってパソコンで開いてみ... (ピナレオマン)
2009-07-22 01:15:01
松ケンさんの名前が気になってパソコンで開いてみました。
ウプっ・・うける!!
でもこれって、アップする前に絶対スペルチェックしてませんよねぇ~
返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2009-07-25 10:57:26
>ピナレオマンさん
 [E:coldsweats01] きっとノートパソコンか何かで作業して、コピペされちゃったんでしょう
 入力作業中にはよくあるミスですね [E:bearing]
返信する

コメントを投稿