kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第30回天草国際トライアスロン大会!

2014-07-31 15:02:19 | イベント

7月27日大会同日は5時に起床、外を見ると 小雨が降っております 
魚ちゃんJrのスタート時間は なんと7時半 これに合わせて準備しなきゃ
この時間でもゆっくりはしてられませんよ 

241406072 241406073

まずは 前日に買い込んだお弁当を食べて・・・ 食べきれなかった分はおにぎりにしました
スプリント出場の魚ちゃんJrと エリート出場のぼくちゃんが先発で会場へ

241406076 241406079

荷物をまとめて車に積み込み バイクでスタート会場へ向かいます 
アイパパ 魚ちゃん kimachaの3人です 膝くん! がんばれよ!

241406080 241406085

トランジションエリアに荷物を置いて 日焼け止めもたっぷり塗り塗りして  
やはり暑くなりそうだから 脱水も怖い! OS1を握りしめてスタートまで補給します 

241406084 241406086

過去2年 このトランジションは審判のお仕事現場 今回はお世話になります 
おっ! かぼすくん発見  ぼくちゃんとエールを交わしております 
241406087 241406089

知ってる顔にご挨拶しながら まずはスプリントのスタートです 

241406090 241406091

リサマーチン親子も 応援に駆け付けてくれました 

241406095 241406092

審判団も入場紹介があり 次に選手も一人ずつコールされ 一列に整列していきます
私があこがれた まっすぐなコース プールのようなベタ凪です 
241406099

魚ちゃんJrもかなり緊張している様子です 7時半スタート 一斉に飛び込みました 

241406100 241406101

スプリントは 距離が短いのであっという間にバイク そして ランへ 
241406102 241406107

あっ 魚ちゃんJrは気になるけど 自分の準備も急がないと・・ 
トランジション封鎖時間は 8時 荷物を預けて スイムアップへ 

241406109_2

水に入ると 思ったより冷たい この暑さだからこのくらいの方が助かるなぁ~ 

241406112 241406113

続いて 8時は エリート女子のスタート さくらちゃんとぼくちゃんが出場します 
この大会は 国体の選考レースでもあるので この結果はとっても重要なんですよ 
 2人の頑張りに期待しつつ いよいよエイジグループ第一ウェブスタートです

ここから先 画像はありません ご想像にお任せいたします 

241406114

っと・・・ エイジグループスタートは 次回へつづく 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月26日のトレーニングメニュー 

  大会移動日の為完全休養

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草に向けて! | トップ | 天草、エイジスイムスタートです »

コメントを投稿