kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

天草に向けて!

2014-07-28 17:02:55 | イベント

日曜日のトライアスロン大会に向けて、金曜日は整体でメンテナンス
膝の具合を見てもらったところ、やはり痛みのせいで体中が固くなってました
テーピングを習って うわさのKTテープを餞別に頂きました
夜は、体をほぐす意味もあり ゆるゆると1000mほど泳いで
周りの人からは かなり心配の声を頂きましたが、勇気あるリタイアも心に留めて
土曜日は朝からバタバタ準備をしてアミュへ ぼくちゃんと一緒に天草へ
セイカはかき氷イベントだったので  しっかりかき氷を頂いてからお出掛け
少し早めにお仕事を切り上げてもらえた ぼくちゃんと2人 フェリーで天草へ

241406001
予定より早めの 15時半に現地に到着しましたが お天気良すぎて大汗かきました

241406002 241406003

足の調子は、あの時の痛みが酷かったから恐怖感が抜けない感じ

241406004 241406006

気になって 摩ったり押さえたりちょっと曲げてみたり 不安をぬぐいきれない
241406007 241406008

受付を済ませ、車検を受け 説明会 天草は3回目ですが選手は初めてなので
いつもとは違う緊張感で開会式と説明会を受けました

241406009 241406011

今回の特別ゲストは シンクロオリンピック選手  ですって 

エリートの有力選手紹介もありましたよ  みんな速そうですね 

241406014 241406015

宿泊は アイパパ家族、魚ちゃん家族、ぼくちゃん みんな一緒で心強かったです
みんなで近くの居酒屋に行き 楽しく夕食を済ませ なんと花火大会 1万発
241406020 241406021

今回は30回記念大会なので 地元の花火大会が重なるように日程調整されたようです
241406042 241406055

アイパパ家族のしまじろうくんと一緒に花火を楽しみました
241406057 241406067

膝は・・ 頂いたKTテープで補強しましたが これで合ってるのかな?
241406070

さっとシャワーを済ませ 大会準備をして早めに就寝・・ 
さあ いよいよ大会の日がやってきます! 
今年は 徳之島 屋久島 天草 この3つの大会に為に スタジオも我慢して
トレーニングを頑張って来たんだから やれるところまで ベストを尽くしてみよう 
そう 心に誓って眠りにつく kimachaであった つ づ く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月25日のトレーニングメニュー 
  ゆるゆるスイム 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月23~24日のトレーニングメニュー 
  完全休養日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調のこり5日だというの... | トップ | 第30回天草国際トライアスロ... »

コメントを投稿