kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

10連休の過ごし方は?

2019-05-03 09:45:46 | ひとりごと

4月27日(土)~5月6日(月) 暦どおりなら 10連休ですね 

27日(土) いつもの土曜日と同じ様に。。。
28日(日) JTU九州ブロック協議会役員会で久留米へ 
29日(月) 練習会の準備とちょっと運動 
30日(火) 休日出勤でお仕事してから練習会準備

01日(日) 磯での練習会の後、温泉でまったり。。。
02日(火) 整骨院で体メンテ後、エアロを楽しみ「協会ニュース」作成作業
03日(水) 衣替えとエアロを1本、スイムもちょっとだけ
 さあ、ここから後半 ぴーちくさんとぱーちくさんの為にも少しは何かしないと

 

それにしても 1日の海は冷たかったですね  お正月並みの水温を体感しました 
海での練習会はみなさんが待ち望んで頂いていましたので 参加者も25名と多かったですね
大勢でワイワイ言いながら 楽しく  でも安全管理は怠りなく これからも頑張ります 

 

ウエット着てないのは kimacha と OWSコーチの二人でした 
コーチはかなり寒かったんじゃないかな? 風邪は大丈夫かな?
水温が低いと 息が苦しくなって泳げないことがあります 

 

みなさん ムリの無い範囲で頑張って頂いたと思います 
先週は 北海道で雪が降ったりして ちょっと異常気象でしたよね
何らかの影響があったんじゃないですかね? 
それでも 一度この寒さを経験すると体ってちゃんと覚えて慣れてくれますよ 
たぶん 12日が同じ水温だったとしても 今回ほど辛くは感じないはずです 
だから 普段からのトレーニング環境って 大切なんですよね 

練習会後には アンケートもお願いしています 
Googleに無料のアンケート集計のサービスがあるので利用しています 
松ケンちゃんにフォームを作ってもらって情報収集しています  ご協力お願いします  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05日02日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05日01日トレーニングメニュー 
  トライアスロン月例練習会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月30日トレーニングメニュー 
  完全休養日 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月29日トレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  トレッドミルジョグ 15分
  ボディバンプ 45分
  ボディコンバット 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海練するよーーー!! | トップ | 観光三昧の一日♪ »

コメントを投稿