kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

海練するよーーー!!

2019-04-29 09:30:18 | トライアスロン

私が協会練習会を担当する様になり 今回が3回目ですが
初めての海での練習会です  そして 令和元年 一発目です 

初めての試みとして 水泳連盟OWS委員会とコラボします
安全対策としてライフセーバーの方々もお願いしました 
初心者の方も安全に参加でき、レベルの高い方もOWSの選手を追いかけるなど
幅広くトレーニングができるのではないかと楽しみにしています 

現在、申込は16名で 申込期限は今日までですが・・
まだ間に合いますよ  みなさんの参加をお待ちしております 

色々なところで 一人で海練してる話を聞きますが 
頑張ってることは十分評価しますけど 安全管理は怠らないでくださいね
万が一 大切な仲間を失うことになったら 悔やみきれませんから

安全管理を十分に行って 思う存分トレーニングを楽しんでください

海練 次回は 5月12日 続けて 6月9日まで 磯での開催予定です。
その後は 場所を代えて開催予定です。 お勧めの場所があれば教えてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月28日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月27日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  オリジナルエアロ 60分
  ボディバンプ 60分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月26日トレーニングメニュー 
  ボディバンプ 45分
  外ラン ( 仲間公園コース 40分 )
  スイム自主練習 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月25日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月24日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月23日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月22日トレーニングメニュー 
  メニュー遠泳 30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月から6月は連続で審判業が... | トップ | 10連休の過ごし方は? »

コメントを投稿