kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

最後の強化練習会でした

2019-02-14 17:04:43 | トライアスロン

2月10日(日) 三連休の中日 嘘みたいに晴れ渡り 気持ちの良い日でした

が・・ 残念なことに 強化練習会最終回となりました。
フレスポで バイク&ランでしたが kimachaはバイクは回避 
朝もゆっくりめの 10時半集合ってことで 

  

フレスポに ついてびっくり めっちゃ綺麗に桜が満開 
卒業式みたい? コーチが卒業して 広島に栄転するお祝いかなぁ~ 

  

ランは 1kmなら頑張って走るけど 1時間以上となる自信ないので
ゆっくりペースのチームへ 1kmを6分15秒設定のチームで走りました 

① 6分12秒 ② 6分08秒 ③ 6分06秒 ④ 6分00秒 ⑤ 5分58秒
なかなか良いペース配分だと思いません?  自画自賛 
次は UpDownコース どんどんペースの上がる鉄人博士を追いかけて 

2セット目は 5分45秒設定で またまた5kmなんですが・・
鉄人博士はさらにペースが上がり すでに5分ペースだね 
kimachaは 頑張ってペースアップしてるけど 
① 5分35秒 ② 5分36秒 ③ 5分36秒  いかん これ以上頑張ると・・

翌日、早朝のスイムレッスンに支障がでる恐れが 
もう少し粘るか 迷いましたが  結局歩きました 

みんな 頑張ってるのにね  申し訳ない・・

 

モモレンジャーのおにぎり 秀ママのいちご大福 差し入れも有り難い 
もう こんな美味しい差し入れにもお会いできないのかしら? 

最後は 恒例のストレッチして 桜の前で記念撮影しました 

今後の強化練習会は・・ これから協議に入りますので
今しばらくおまちくださいね  
そして、練習会企画したアキツキニハ みなさまご協力お願いします 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月12日トレーニングメニュー 
  遠泳マスターズ 60分
  ジョギング教室 75分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月11日トレーニングメニュー 
  スイム練習会 120分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月10日トレーニングメニュー 
  強化練習会ランのみ参加 ( フレスポ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロンフォーラムIN九州 | トップ | 塵も積もれば山となる! »

コメントを投稿