kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

入院! 行って来ます

2020-05-19 09:33:02 | お知らせ
  • トライアスロン指宿大会 2016年が最後の開催でした 
    毎年 横浜WCと日程が被るので これで横浜に行けるわ なんて話もありましたが
    やはり 地元の大会が無くなってしまうのは 悲しいですね 

その横浜WCも今年は中止  また 来年を楽しみにトレーニングしましょう 

母も施設に入って 落ち着いてるかな? 一安心となりましたので 

さあ ここに入っているプレートを取り出しましょう 
傷口もすっかり綺麗になりましたが もう一度開きます  覚悟 

どうせ と言っては何ですが  今年は大会もありませんし 今のうちに 

入院すると 体を動かせないので 日曜日 久しぶりに川内店に遠征 
レッスン途中で さっちゃん指導の筋トレしました 
いやいや 普段から筋トレはそこそこしてるつもりだったけど・・・
これが半端なくキツカッタ  腹筋 割れそうです 

お陰様で ばっきばっき筋肉痛 これをお土産に入院生活して来ます 

 コロナに負けるな 手洗い  消毒 

1) #うちで過ごそう
2) #感染時に備えよう
3) #戦う相手は人ではなくウイルス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月18日トレーニングメニュー 
  筋トレ 30分
  スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月17日トレーニングメニュー 
  シンプルステップ 30分 ( 川内店 )
  ミドルエアロ 30分 ( 川内店 )
  筋トレ 30分 ( 川内店 )
  ボディコンバット 30分 ( 川内店 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月16日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月15日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月14日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 30分
  筋トレ 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全復活に向けて・・ | トップ | 入院1日目 »

コメントを投稿